すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

最近、車に興味が出てきて雑誌を色々買ってみたりしています。
みなさんはどんな雑誌を買われますか?
車に関するフリーペーパー(情報誌)って知らないですか?

  • 質問者:Re車
  • 質問日時:2008-08-08 12:32:39
  • 0

どんな車が好みなのか?クルマの雑誌に何を求めるのか?
で買う雑誌も変わってきますね。
チャラけた感じのVIP系やワゴン系、資源の無駄遣いとも言える街の走り屋さん系、国内ではほぼ実現不可能なラリー系などなど、あげれば枚挙に暇はありません。
かく言う私も以前はクルマにお金はたくさん掛けていました・・・^^;。

コンビニでも売っていますし、本屋サンで色々物色して自分の好みに合う雑誌を見つけることをお勧めします。

  • 回答者:一般人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報ありがとうございました。

並び替え:

フリーは無いですよ。

けど カーセンサーや Gooがネットで見れます。

結構 色々と特集してて楽しいですよ

  • 回答者:るき (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報ありがとうございました。

フリーはないんじゃないですかね?
いっぱいのってても300円ぐらいのありますよ。GOOとか?

  • 回答者:とむとむ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりフリーは無いですか~
情報ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る