すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

皆さん今忙しいですか?

ちょっとお付き合い願います。

パターン1
http://sooda.jp/users/64667/questions/
http://sooda.jp/users/64667/answers/
お友達ですかね?

パターン2
http://sooda.jp/users/64805/questions/
自演用のアカウント?

パターン3
http://sooda.jp/users/39054/answers/
お友達?自演?

各パターンについてコメントお願いします。

===補足===
緊急追加です。

これは酷過ぎでしょう!!(怒)
http://sooda.jp/questions/recent_all-list/page2
パターン1はsoraと?走?馬?灯?がコンビです。
http://sooda.jp/users/64521/answers/
http://sooda.jp/users/64667/answers/

新たにパターン4。これも酷いです。
http://sooda.jp/users/64953/answers/
http://sooda.jp/users/64909/answers/
こちらも片方は匿名(はやて・はy)ですが、ぴくみんの質問履歴を見れば
明らかにコンビです。

ついでにパターン5も・・・
http://sooda.jp/users/64899/answers/

本当に呆れてしまいますね。

  • 質問者:すぐバレるのに・・・
  • 質問日時:2010-09-15 01:52:17
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

お忙しい中、お付き合い下さいましてありがとうございました。
連休のせいなのか、削除・利用停止・退会の動きはまだありませんね。

パターン1:soraと?走?馬?灯?はコンビ確定。
パターン2:評価の付け方を見ると誰かの複 ア カの可能性は濃厚です。
パターン3:お友達・自作自演っぽいですね。
ちなみに、MARIE にベストを付けているのは・・・
http://sooda.jp/users/64744/questions/
http://sooda.jp/users/64655/questions/
その他、『☆』と『_』です。
パターン4:(はやて・はy)、ぴくみんも確定でいいでしょう。
パターン5:田中さんとべジータ…、本当に…、もう…、バカ?(笑)
http://sooda.jp/users/64941/questions/
http://sooda.jp/users/64899/answers/

そして新たに、神と守護神・・・
http://sooda.jp/users/64994/questions/
http://sooda.jp/users/64992/answers/

もう一人・・・
http://sooda.jp/users/64752/answers/

今回のベストですが、皆さんも良くご存じのスタッフ批判のボクちゃんです。
ボクちゃんの回答により「朝鮮なぐり」が複 ア カなのが実証されました。
一番下の回答者がボクちゃんの言う「朝鮮なぐり」です。
ボクちゃんの依頼通りブロックをしてみたらアカウントが5つありました。
ボクちゃんが質問をしなければSooda!が荒れることはないのですが
ボクちゃんにより今までもいくつかの不正が暴かれてきたのは事実です。
「朝鮮なぐり」がしている事は迷惑行為でしかありません。
ボクちゃんに成りすまし、全く関係の無いユーザーに手当たり次第迷惑をかけています。
通報がどれくらい有効な手段なのかは分かりませんが、より良いSooda!にするためにも
お手数ですが一番下の回答に並んでいるURLを『迷惑行為』で通報して頂けないでしょうか。
匿名で別人に成りすまし、批判や地雷の数々は許せる行為ではありません。

さてさて、週明けにはどのようなお沙汰が下るのでしょうかね。
楽しみに待つとしましょう・・・
どうもありがとうございました。

並び替え:

パターン1
完全にお友達ですね
腹が立ちます

パターン2
自作自演ですね
どうなってるの?って思います

パターン3
自作自演か友達ですね

よくもソーダ管理側は放っておきますよね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



友達を誘ってポイント稼ぎに協力しているのかな?
いわゆる「グル」ってやつですか・・・


これは自作自演用という感じです。
何を考えているか意味不明なのも怪しい!


明らかに不正でしょう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パターン1
最近4件(5p質問、回答)に関しては明らかにおかしいです。
ポイント、ベスト狙いで自作自演、もしくはグルと思えるので通報しても問題無いでしょう。

パターン2
質問はおかしいですが、回答に関する評価がバラバラ(未評価もあれば特定の人物だけに評価する)など行動が読めないため要注意

パターン3
最近の回答に関しては自作自演もしくは友達と組んで稼いでる感じがしますね。
回答履歴を辿ると一人だけでなく数人の方からひいきしてもらってるようです。

===補足===
まだ残ってるみたいですね。
パターン1の方も更新してるようです。

これはミスなんでしょうか。相方もここでわかりました。
http://sooda.jp/qa/305930

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パターン3  今日もやってます。
また増えました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

質問がちょっと分かりにくかったですね、ゴメンなさい。
相方は変わっていません。
パターン1はsoraと?走?馬?灯?がコンビです。
http://sooda.jp/users/64521/answers/
http://sooda.jp/users/64667/answers/
片方は匿名(sora)なので断言は出来ませんが・・・
?走?馬?灯?の回答履歴と質問履歴を見て頂ければ
ベストを二人で付けあっているのがお判り頂けるとと思います。

また新たに現れました・・・
http://sooda.jp/users/64899/answers/

これも酷いです。
http://sooda.jp/users/64953/answers/
http://sooda.jp/users/64909/answers/
こちらも片方は匿名(はやて・はy)ですが、ぴくみんの質問履歴を見れば
明らかにコンビです。

本当に呆れてしまいますね。

パターン1
友達かふくあかでしょうね。
パターン2
自作自演用だと思います。
パターン3
これも自作自演でしょうね。

最近はふくあかが多すぎて困りものです・・・
なんとかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パターン1
 ひどいですね。
パターン2
 意味がない質問ですね。
パターン3
 普通の感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

>パターン3
 普通の感じがします。

ベストに選ばれた質問見てくれましたか?
質問者が同じ人でも?偶然で?

パターン1,2
何んの為に参加しているか、良く分かりませんね。
いたずら心が、見え見えな感じがします。

パターン3
普通なのかな?

  • 回答者:匿之島 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

>パターン3
 普通の感じがします。

ベストに選ばれた質問見てくれましたか?
質問者が同じ人でも?偶然で?

パターン1.複 アカ又はお友達ですが、多分複 アカだと思います。

パターン2.今の所、定かではないですが、自演用のアカウントの可能性は大ですね。

パターン3.明らかにまともではないですね。自作自演だと思います。もう一つアカウントがありそうです。以前は、平均満足度が低かったのに、此処にきて信じられないほどのポイントの高さと、ベスト回答率です。不正は間違いないところです。

これで通報が増えるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パターン3  今日もやってます。
また増えました。

1、同一人物だと思います。
2、そう思います。
3、やり過ぎです。

ひどいですね。 頭が悪すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パターン3  今日もやってます。
また増えました。

パターン1と3は複垢による同一人物または友達同士にによる自作自演で、パターン2は自演用アカウントだと思います。
よく見つけましたね。
まったく、後から後からと、こういう輩が出てきて困りますね。
とりあえず、全部通報しておきます。

===補足===
こちらも確認して通報しました。
まったく困った輩ですね。
事務局は早くなんとかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>よく見つけましたね。

質問一覧の『これまで投稿された全ての質問を表示する』を見てみると
不自然に一行質問が並んでいたり、回答者数名で早期終了になっています。

アメG欲しさの子供仕業でこういった質問も大人気ないかな?
とは思うのですがね。

お付き合い、ご協力ありがとうございました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
パターン3  今日もやってます。
また増えました。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご協力ありがとうございます。
匿名になってますが、時間帯・質問者が一緒・・・
このベストも怪しいですね。

http://sooda.jp/qa/305639
http://sooda.jp/qa/305644

http://sooda.jp/qa/305518
http://sooda.jp/qa/305511
http://sooda.jp/qa/305491
http://sooda.jp/qa/305487
http://sooda.jp/qa/305486
http://sooda.jp/qa/305477
http://sooda.jp/qa/305476
http://sooda.jp/qa/305475
http://sooda.jp/qa/305463
http://sooda.jp/qa/305419
http://sooda.jp/qa/305417

既知外朝鮮人なぐりが、コピペ地雷を再会した模様です。今後既知外スタッフ地雷を連発する恐れがあります。気をつけてください!


資料
そんななぐりさんを擁護するSooda!の馬鹿会員。
http://sooda.jp/qa/305195
http://sooda.jp/qa/305145
http://sooda.jp/qa/305056
http://sooda.jp/qa/304479

  • 回答者:この質問者が既知外朝鮮人なぐりです。 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、ちゃんと質問に答えてね!

いいよ、もう・・・
イヤって程 このコピペは見たよ。

関係無いのに乗りこんで来るなよ、場外乱闘もいいところ。
他所でやってちょうだいな♪

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る