すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

アセロラを毎日飲んだら体に良いですか?

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-09-15 09:55:12
  • 0

並び替え:

いいと思いますよ。
飲みすぎ注意ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

体にいいと思いますが、過度の摂取は下痢を起こすと思います。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

美容にはいいです。

ビタミン系なのでいいですけど、

飲み過ぎはカロリーがあるので、

気をつけないといけません。

  • 回答者:きり (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ビタミンCたっぷりなので、
勝手に元気になった気がします。
大便もいい感じな気がします。なり。

  • 回答者:大ちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎日飲んでますけど、変化はあまり実感出来ません。

肌に効いてるのかな?って感じですけど・・・
私は元から肌荒れとかしてないので
変化がわかりません・・・。

  • 回答者:みかん (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

食後に飲むとビタミンが吸収されやすくなると聴いたので
いつも食後にアセロラドリンクや、ビタミン剤をとっています。
お肌の調子良くなりました!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

良いと思います
飲みすぎは良くないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいと思います!

ビタミン豊富です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

体に良い、と聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいですよ。
ビタミン豊富ですので体にいいです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、よいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい お肌にもいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ビタミンが豊富なのでいいと思いますよー^^
毎日飲んだらお肌もきれいになると思います♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ビタミン補給は期待できそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいと思います。
ビタミンCがたくさんとれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

良いですね。
ビタミンCたっぷり含まれたアセロラには、
美肌、老化防止、ダイエット効果などがあるようですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎日飲んでも身体に良いことをしなければ意味が有りません

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

良いと思います。
私は飲んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アセロラは体にいいのでお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ビタミンCが多く含まれておますので、
効果はかなりあると信じています。

ビタミンCはコラーゲンの生成にも影響しますので、
歯のぐらつき
血管の脆弱化
出血・怪我の回復や免疫機能の低下
軽度の貧血

などに効果を発揮します。

  • 回答者:匿之島 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アセロラはビタミンCが豊富ですので、健康な体づくりに欠かせませんし、特に風邪の予防に効果が高い栄養素ですので、効率良い摂取に適していると思います。

間違いなく、体に良いですよ。

  • 回答者:アセロラジュース (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、ビタミンCなど体にいい成分が豊富ですので
是非飲んでください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

かなりいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体に、いいと思います。
美味しいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンCが豊富ですので健康にはよいですが、水溶性なのでたくさん取っても余った分は尿で流れます。

適量を毎日飲めばよいと思います。

  • 回答者:溶く英 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

間違いないと思います!!

  • 回答者:餃子 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンC摂取ができるので、いいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンCを豊富に含むものなので、適量を取れば。

この回答の満足度
  

肌に良いと思います。私も飲んでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アセロラはとても体に良いです。お肌もキレイになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る