すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

アイスが好きな方、1日に何個くらいアイスを食べますか?
また好きなアイスとストックするのであれば個数を教えてください。

  • 質問者:ららん
  • 質問日時:2008-08-08 15:37:21
  • 0

並び替え:

1個も食べません。
ですから買いませんのでストックもありません。
外で付き合いで食べる時は抹茶かコーヒーが多いです。

  • 回答者:ゆーな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1日1個です。
ピノとハーゲンダッツを交互に食べてます。

  • 回答者:おう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日2個食べてます。
多い日は5個くらい!
冷凍庫にはいつもカルピスボトルとフローズンカフェオレ、パリッテのチョコミント、ハーゲンダッツのストロベリーをストックしてます。
食べたら補充してます。

  • 回答者:BOO (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は1日2個食べてます。
好きなアイスはジャイアントコーンです。

  • 回答者:けし (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週はシューアイスを1日5個位食べました。
2箱は常に冷凍庫に入っています。

  • 回答者:くま (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~2個ですね。暑い日だけですけど。
ストックしているのは、
九州ではおなじみの、ブラックモンブランファミリーパックです。

  • 回答者:ミルクック (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1個です。
ストックは、あるときは3〜4個、ないときは0です。

  • 回答者:vov (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1個ですね。
好きなアイスは、パピコ、ピノ(などのチョコ系)
ストックは3日分くらいです。
買い物に行く時は必ずアイスは買ってます。^^

  • 回答者:nanako (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスっていうか、カキ氷を家でつくって毎日1回食べてます。

  • 回答者:るく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個-6個
ストックは2箱
でもすぐなくなるけど

  • 回答者:ろろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均3個です。

今はさっぱりと食べられるロッテの爽(ストロベリーヨーグルト味)ばかりを食べています。
アイス好きの我が家には専用冷凍庫が存在し、常時20~30個がストックされています。
もちろんアイスはスーパーで半額の日に買いだめです。

  • 回答者:miccom (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日 1個 コンビニで買ってます

  • 回答者:ガリ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は1個です。
最高は10本、多分、昼間、炎天下に長い時間いて、欲してしまったようです。
ストックはパックものだと、2~3箱まで。
普通の1個売りのものは、5個くらいまでです。

  • 回答者:エム (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多い時は10個・笑。まとめて10個を買ってぺろり!
好きなアイスは地元限定のグリーンソフトという普通の抹茶アイスとは違って、とてもおいしいです♪

  • 回答者:a-s (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!!
1日にまとめて10個食べちゃうの?!
それだけ買うとやっぱり安売りの時にまとめ買いとかでしょうか?

最大で 8個です。
好きなアイスは クッキーアンドクリーム 紅いもアイス。

なかなか通常ではこういうのは売ってないので寂しいですが…。

ストックしておいておくなら5個ぐらいですね。
色々ですが…。ちょこっと食べるのには
ピノが食べるのにはいいですね。

  • 回答者:まっちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日3個は食べてます。

(だから、夏場はいつも体重過多になってしまうンです・泣。)

3人家族ですが、3人ともアイスが大好きなので、ストックは最低でも10個。

ちなみに一番好きなのは「ハーゲンダッツのバニラ」
2番目は、「アイス饅頭」。

  • 回答者:ぶ~こ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ、すごいですね!
夏場、食べちゃって体重が増えるのわかります!!
家族みんなアイスが好きだとストック必要ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る