すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎日、アイスクリーム最低何個食べますか?
自宅にアイスクリームのストックはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-05 16:09:50
  • 0

並び替え:

0から1個です。
ストックは、2個ぐらいあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低0個です。週に一回程度。
ストックはあります

  • 回答者:ひま (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1個か2個。
ホームパックでかってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3個入っています。
全てバニラ味です。
週一で2~4個買います。
家族4人分では少ないかも…
毎日~ちょこっとずつ食べるので
一個のカップアイスを3日くらいで食べきります。

  • 回答者:0.3個ですかね (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ストックはありません。
最低1個はアイスをたべます!!

  • 回答者:りかさま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べない日もありますが、だいたい1本です

ストックありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏の間は暑いので、毎日1本食べます。
ストックもきらさないようにちゃんと買ってあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一本たべます。
ストックございます。

  • 回答者:熟女 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1コです。
家にストックは8コあります。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1個です。
箱入りのアイスや好きなアイスのストックが入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日は食べないです。気が向いたときにたべます。
アイスのストックは、箱のバニラアイスがありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

爽を2個 ストックも2個 CM見たいに欲しいな

  • 回答者:ウツキー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日風呂上がりに1個づつ食べます。
ストックはガリガリ君が3本、あずきばーが5本あります。

  • 回答者:リアル (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はあまり好きではないので、1週間に1~2本程度しか食べませんが
主人・子供達は1日1本は食べますので、2~3箱のストックがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストックは常にあります。
1日1個か2個です。
もっと食べたいのをぐっとこらえてます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、アイスクリームかアイスキャンディーを食べます。

冷蔵庫に派、たくさん保存してます。

  • 回答者:匿ノ屋 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日1個です。
夫と子供は2個ぐらい食べることもあります。
買い物が週1なので、ストックは必須です。
冷凍庫の上の段はアイスクリーム、アイスキャンディーしか入ってません。

  • 回答者:ファミリーパック (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間に1個ぐらいですね
ストックは4,5個ぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい1個は食べています。
小さいのだったら2個は食べちゃいます。
ストックは5つぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ず毎日食べるわけではないですが、多いときは4個ぐらい食べちゃうので平均して一日1個ですかね。
ストックがないと不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1個食べてます。
冷蔵庫には何時も3~4個ストックしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つです
ストックって何ですか?w

  • 回答者: 匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2,3日に1個くらいです。
ストックは、多少あります。

  • 回答者:・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日1個
棒アイスを2~3箱分はストックしてます。

ひどいときには1日3本食べてしまったこともあって
カロリーや金額が気になるので、
最近はアイスは1日1本で
あとは家でかき氷を作って食べるようになりました。

でもかき氷を削るのに汗が出るんですよねぇ…。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1個です
ストックしてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日に1つくらいです。
冷凍庫にストック2、3個あります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1個です。
近所のスーパーが毎週木曜日に半額セールをするので2箱買って家族で
食べています。

  • 回答者:ロンドベル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1個です。
3個くらい買います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日に1個くらいです。
ストックはあります。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日1個食べていますね^^;

7個位ためています。(ストックは、現在7個)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日1つ食べます。
ストックはつねにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1個食べます。
たくさん食べたいですが、我慢しています。
ストックは数個あります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1個ですね。
5本くらいはストックしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日アイスを食べています!
なので最低1個となります!

必ずストックされています!
無くなる前に、買い足します!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この夏は1個は毎日食べてます。
今も冷凍庫にガリガリくんが3個ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日ではありませんが最近は暑いので2日に1回は食べています。
ストックは牧場搾りを6個です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテの爽を毎日1個 食べています。
ストックは5つですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、安アイスを最低1個食べます
                     多い日は3個くらい

冷蔵庫アイスのストックはファミリーパックものが常時2箱ですね

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日は食べないです
1週間に1個くらいですよ
ストックしないです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日は食べません。週に4・5日くらいです。1日に1個しか食べません。
買い置きは夏場は常にあります。

この回答の満足度
  

1個は食べてますかねぇ。
ストックはしてないです。コンビニが近いので
欲しくなった時には、ダッシュします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低は0です。
アイスクリームのストックは、
食べたい時に買うので0ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日1個です。なので最低1個です。
本当は2~3個食べたいんですがダイエット中のため
控えています。
アイスクリームのストックはあります。週1回まとめ買い
しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0個か1個です

2個、ストックが冷凍庫にあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日にせいぜい1個です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低だと0~1個です。
毎日1個は食べないです。
6個入りとかの箱で買ってるのでストックはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日一個で我慢しています。
5個くらい食べたいですが。

冷凍庫にはアイスクリームのストックがたくさんあります。

  • 回答者:食べたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月に1~2個ぐらいですね。
自宅にストックはだいたい2個はあります。

この回答の満足度
  

1~2個食べます。
今の時期箱入りを買っているので大抵ストックしています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低は0個です。
今ストックが切れてしまって、家に一つもアイスがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄のブルーシールアイスクリームがあります。。。。。

この回答の満足度
  

最低だと0~1個。
ありますよ。今日4箱買ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1個食べます。箱タイプで買うのでストックはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたし自身は0個です。メタボ気味なので食べないようにしています。
アイスクリームのストックはあります。欠かすことはありません。子どもたちが食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日は食べませんねー週4ぐらいでしょうか。それでも1日に1個です。
アイスクリームのストックはたくさんあります。
暑い外から帰ってきた時にたべたくなるのはガリガリくんのようなシャーベットのような氷のものが多いので、ハーゲンダッツのような濃厚なのばかり残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1個です。
食べ過ぎるといけないので一日一個と決めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低1個食べています。
ストックあります、スーパーで
半額の時に買っておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一個ですね。
ストックは三つぐらいしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日は食べません。週に1個。
配偶者と長女が食べるのでストックされています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日は食べません。
週2ぐらい。
ストックは無し。あっても翌日には誰かのお腹の中に・・・。

  • 回答者:みみみ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1個は食べます。
はい、あります。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日1個食べます(ファミリーパックの、少し小さめのものです)。
ストックは必ずあります。
3~4種類用意しておきます。

  • 回答者:みみ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日に1回位ですね・・・。
ストックは常にあります^^

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日1個です。
ストックは割引の時に大量に買います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日は食べません、週に2個ぐらいです。
冷凍庫に3個ありますが今日はおそらく食べません。
僕はアイスクリームなしでも生きていけます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日2個食べます。
ストックは20個あります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1個(本)です。
常に、箱アイスが2箱はストックされてます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

父が好きで毎日のように食べるので
スーパーカップがいつも2個は入ってます。
私は父の食べきれなかった場合の後処理係なので、
せいぜい週に1個弱くらいですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日1個食べます。
ストックは常に2~3個あります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスは毎日は食べないです。
1週間に1~2コくらいです。
今日はあまりにも暑いのでコンビニで買って食べました。

アイスのストックはなくて、食べたくなったときに買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに食べる程度です
買いに行くのが面倒なので特売の時まとめてかっています

  • 回答者:秘密 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低は0個ですが多い日は2個
ストックは箱で入れてますが義母が毎日2個~3個食べているようです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1個食べるか食べないか
と言う感じです。

ストックしていますよ。
大体3箱くらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日は食べないですが、1週間に2つくらいです アイスクリームのストックはなくて、食べたいときに買いにいきます 

 MOWに最近はまってます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1こと決めてます。
ストック現在6こです。

  • 回答者:やまだくん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるだけ・・・。
だから、ストックはやめました。

一日1個か2個食べます。
2個かって1個ストックのつもりですが、2個食べることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いので、毎日1個は食べています。
冷凍庫には、いつもストックは5個くらいはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日は食べません。
おなかの調子がよければ、1個食べます。
今日は、調子が悪いので、食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日0個~1個
ただし週単位で考えれると週に1個位
ダイエット中なので、この位です。
ストックはなし、ストックしておくとあっという間になくなるので、ダイエットにならないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一個です。
食べ過ぎは下痢します。
ストックは2種類あります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりアイスはすきじゃないので、週1くらいですねー。
ストックはガリガリ君だらけですw

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の夏は、1日1個は食べてました^^;

あります。
バニラアイスが好きなのでそれをストックしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

三日に一度くらいですね。

ストックはありません。

あると食べちゃいますから

  • 回答者:飲み物に関する座談会 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、アイスクリームを食べません。家にストックもありません。
金持ちだったら毎日アイスクリーム食べていると思います。今は節約中です。
緑茶や麦茶に氷を沢山入れてしのいでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝1、夜1



パルムがいつもあります。

  • 回答者:みるみるこぶちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る