すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

やきもちやき度 の チェックです
(20才~50才までの人に 質問です)


あなたが 彼氏・彼女とデートをしています

すると 目の前に とてもかっこいい or 綺麗な人が 通り過ぎ あなたの彼氏・彼女は その人を ずーっと 見ていました

あなたは どう 思いますか?


A.見てるだけなら なんとも 思わない

B.デート中なのに 他の人に 気をひかれてる  のが 許せない

  • 質問者:トマト
  • 質問日時:2010-09-16 03:50:05
  • 1

並び替え:

Bですね・・・
どうも皆さんのように大人になれません・・・
自分も「あ、あの人かっこいいなあ」と思うことありますが、ずーっとはみません。
ずっとじゃなければAなんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aです。
特に何とも思わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.見てるだけなら なんとも 思わない
誰と付き合っていても、他の人が素敵で気になる事は誰にでもある話ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.見てるだけなら なんとも 思わない

見るぐらい浮気ではないので

  • 回答者:まこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.見てるだけなら なんとも 思わない

人には好みがあるから仕方がない

  • 回答者:けら (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aですね。
相手は高根の花なんだから、私で我慢していろと言います。
それでも懲りずに見とれていたら、持っていたペットボトルでぶん殴ってやります。
肉食系女子の私としてはそれでおしまいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aです。
気持ちまで持っていかれるのは勘弁ですが。。

  • 回答者:女性 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aですね。
別にそれぐらいなら許せますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.です。
自分も一緒に見てしまいそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.見てるだけなら なんとも 思わない
そこから進展がある訳ではないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.見てるだけなら なんとも 思わない
私も見ますから

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.見てるだけなら なんとも 思わない

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.見てるだけなら なんとも 思わない
です。自分も見てしまうことがありますので。

  • 回答者:そう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Bですね

 でも自分も異性に見とれてしまうこと、ありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.見てるだけなら なんとも 思わない
 
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.デート中なのに 他の人に 気をひかれてる  のが 許せない

です。
チラッと見るくらいなら気になりませんが
ずーっと見ているのはかなり不愉快です。

  • 回答者:ラベンダー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.見てるだけなら なんとも 思わない
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Bです。

ずーっとはダメですー、なぬ~!と思います。
無言で凝視は見とれてるってことでしょ?
逆に見てるだけでなく、あの人すっごい美人とかいうほうがほんと~と話になるのでいいです。
自分も見ちゃうときあるし。

  • 回答者:女です (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかを選ぶなら Bかな。

ずーと見ていたら、許せない程ではないけど
内心穏やかでは居られません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.見てるだけなら なんとも 思わない

に近いです。
ずーっと見ていれば、内心ちょっと面白くない気はします。

がそれほど気にはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aです
そんな気にしていたらきりがないです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.見てるだけなら なんとも 思わない
私も魅力的な異性に見とれてしまうときがあるので
そんなの当たり前だと思っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.見てるだけなら なんとも 思わない

そんな事でいちいち何も思わない。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.見てるだけなら なんとも 思わない

です。

見るだけなら、仕方ないことかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A,見ているだけならなんとも思わないです。

見たあと、あのこかわいかったな~なんて言われたら嫌ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.見てるだけなら なんとも 思わない
自分も見てしまう方なので

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.デート中なのに 他の人に 気をひかれてる  のが 許せない

芸能人だったら仕方ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aです。
私も素敵だなと思うときは目で追ってしまうこともありますし、目の保養程度の事なら特に問題を感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.見てるだけなら なんとも 思わないです。

綺麗な人なら一緒に見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.デート中なのに他の人に気をひかれてるのが許せない

すっごくむかつくしイライラしちゃうと思います。
失礼ですもん。
何を考えて私とデートしてるのよって感じです。
自分はその程度の相手なの?って疑います。がっかりです。
彼にも失望します。

  • 回答者:だめよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.見てるだけなら なんとも 思わない です!!

だって気をとられてても、その後どうなるわけでもないからです。
自分もそういうことがあるかもしれないですし・・・。

この回答の満足度
  

B。マナーとしてどうかな?と思います。
ちょっと見るくらいなら許せるけど、ずっと見ているのはダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.デート中なのに 他の人に 気をひかれてる  のが 許せない
やはりショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.デート中なのに 他の人に 気をひかれてる  のが 許せない
自分も見ますけどね

  • 回答者:kimu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.見てるだけなら なんとも 思わない

別に見るだけだったら自分も今の人きれいだな~
って思うのでかまわないです。

アラフォー女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.見てるだけなら なんとも 思わない
ですね。
綺麗な人にはあこがれますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.見てるだけなら なんとも 思わない  です。
どちらかと言えば。 私も綺麗な人がいれば、見ちゃうので。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直に言えばBです。
でも表には出さないです。
自分も異性同性問わず魅力的な人は見ちゃいますから^^;


30歳女性の意見でした。

  • 回答者:ソーダ!京都へ行こう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.見てるだけならなんとも思わない

そのままにはしないで、話題にします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A 見ているだけならなんとも思わない です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.見てるだけなら なんとも 思わない

一緒になって今の人綺麗だったね。
と言ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aです。
つい見てしまうのはおなじですよね。仕方ないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.見てるだけなら なんとも 思わない
魅力的な異性がいたら見てしまうのは
仕方ないかなと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.見てるだけなら なんとも 思わない


自分は女ですが、スタイルのいい人や
ものすごい美人だったら、
私も見とれてしまいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.見てるだけなら なんとも 思わない

自分も見ますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aです、気になりませんでした。

  • 回答者:空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.見てるだけなら なんとも 思わない です。
実際に、若い頃から、何とも思わなかったです…

35歳 おんな です。

  • 回答者:目の保養は必要 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る