すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。

彼氏ではない男性にボディタッチをするとして、お腹のここが痛いと言って男性のお腹の少し下の方まで触る女性は、女性から見てどう思いますか?

===補足===
ちなみに場所は女性と車に二人で乗っている時のことでした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-16 18:42:11
  • 0

並び替え:

積極的で、男性へのボディタッチに慣れている印象ですね。

  • 回答者:ppr (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極的な人なのかなと思います。
気があるのかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性慣れしてる人だなと思います。
ボディータッチは男性に好意を持ってもらおうと頑張る一種のテクニックだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

別にどうも思わないです。
膝は触りますが.そのものは触らなければ。
気にしすぎですね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドンビキします。
触っていいのは肩とか腕でしょう。
腹、尻、太ももは特別な関係にないと触りません。
自分のおなかを指して「ここ」と言っても良いのですから。
なんだか、飢えたおばさん風味ですね。

  • 回答者:きもいよ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉食系、という印象ですね。
途切れる事なく彼がいるタイプかな?と感じます。

  • 回答者:かすみん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好みません、その人ってセッ○スを誘っているんですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとその人にとって気になる男性なんでしょうね。
でも、そんなことをする人はちょっと同姓として引いてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏じゃないけど 彼氏になりたいんじゃないかと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうやっていろんな男にタッチしてるんだろうなぁ・・って思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏じゃないのに、よくやるなぁ、と思いますね。
私は触りたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大胆な人  って思います。
そして 積極的で羨ましくも思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に気があるのではないでしょうか・・・私にはできませんけど。
好きでもない人にまずそんなとこに手を伸ばしません!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い女性だと思います。はっちゃけています。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がある もしくは まったく気がないですね。

私は積極的じゃないので、気があったら逆に触れません。
男として見ていなかったら、「この辺が痛いんだよね~」って
触っちゃうかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディータッチの多い人なんだな・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その気にさせたいのかな~としか思えないです。

他の人がいる前とかなんて恥ずかしくて出来ないし!

キャバ嬢かお水の子みたい。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その彼に気があるのでしょうが、やり過ぎだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る