すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、この週末も、ことし2回目の「目黒のさんま祭り」に行って焼きさんまを食べますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-17 15:57:28
  • 0

この前も行ってきましたし、今度も行きます。
この時期さんまを食べないと秋が始まりません。
そして岩手県の漁師さんたちの心意気が嬉しいですから・・・・・。
地元のさんま祭りを中止してまで、お約束のサンマを届けてくれたのですから、美味しく頂かないとサンマ漁をしてくれた漁師さんに申し訳ないです。
江戸の粋という言葉がまだ残っていたんだと思うと感謝、感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

遠いので行かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいですが、遠くて行けません
交通費で秋刀魚何匹食べられるかしら。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目黒のさんま祭りには行きません。行ってみたいけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないですね。
あんな行列に並んで何時間も待ってまで
食べたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたいですが遠いのでいけないです。
今年2回目ってすごいですね。
人気なんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっっっ?
またやるんですか?
マジっすか?
本当ですか??
それが本当なら
前回行けなくて、あぁ来年か。
って凹んでいましたが、リベンジしに(何のリベンジ?)
秋刀魚を食べに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目黒は実家があるのですが、現在宮崎県在住のため参加できそうにないです。
帰省ついでなら、いいんですがね~

  • 回答者:まんたくん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え、またやるんですか。
行こうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたい気持ちはあるのですが、
遠方で交通費のほうが高くつきそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんま祭りの秋刀魚をぜひ食してみたいと思いますが遠方のため行けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
目黒のさんま祭りというのは聞いたことありませんでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非とも行きたいですねえ!
うううう。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠いのでいきません。

  • 回答者:ちびみみ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
あまりにも遠すぎて行くのは不可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
近所に住んでいても行かないです。
さんまは脂が乗りすぎていて、
食べると胸焼けするので苦手です。

  • 回答者:匿名さん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他県に住んでいますので行きません
東京に住んでいたら、行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
東京在住ではないので、わざわざさんまを食べるためだけに行く時間的・金銭的余裕がありません。
さんまは家で焼いて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
遠いので行けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
行列してまでして食べる気はないので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないです。
1度、行ってみたいです。 そんなに遠くないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと遠くなので行けませんので
家で食べま~す。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くに住んでいないので、居酒屋ので我慢しますw

  • 回答者:特命 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないです。行ける範囲内に無いので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目黒までの電車賃を考えると、買って食べた方が安く付きますので、
買って食べます。
回答としては行きませんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方で遠く行けないので
自宅で焼いて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠すぎて行けないので
家でさんまを焼いて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る