すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの検索結果が表示できないんですが、皆さんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-17 19:01:34
  • 0

並び替え:

最近重たい時ありますね。
少し前は私も同じく検索できませんでした
今は赤字でアナウンスが表示されてるので納得した上で利用するしかなさそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前、検索ができないときがありました。。。

できないと結構困りますね。

  • 回答者:めいり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

21日に普及しました。
でも復旧時期を描くのが遅過ぎです。
ユーザーが不安になります。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今現在は表示されています。でも最近、トラブルがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですね・・・
他はダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけてます。・。・。・。・

  • 回答者:うぐ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他はひどいですが、ライフマイルは大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Yahoo検索が、トラブルを起こしているようです。
検索のワードも表示されません。
困りましたね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Yahoo検索が、トラブルを起こしてます。
検索のワードも表示されません。

こnトラブルにより、他のサイトにも影響が出たいます。
ECナビやPEXも、かなり重くなっています。

  • 回答者:匿鮫 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、駄目です。ヤフーがパンク。ソフトパンクの子会社です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところは正常で検索できます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は普通にできますね
おしらせに出ています

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方はできませんでしたが
今はできるようになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の所は見られますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後10時12分。検索できました。

この回答の満足度
  

普通に検索結果は見られますが。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

21:54   検索できました。

18時頃はライフマイルを始め、インフォキャッシュ、ボーナスだネットも
繋がりませんでした。
ヤフーが原因だと思っています。
最近夕方6時頃はとてもビジーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時頃から検索は繋がらなかったのですが、8時過ぎにはつながるようになりました。
ヤフーの関係かなと思います。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今してみたら検索結果がちゃんと出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できませんでしたが・・・、やっと回復しました。

※他の検索系もすべてアウトだったので、ライフマイルではなくYahoo!系のトラブルだったのかもしれないですね。

  • 回答者:やめとくれやす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、いまはできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ようやくよくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在8:23 出来ますよ~~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

え?できてますよ。
サーバーが混んでる時は
表示が遅いと思える時間帯も
ありますけど。

  • 回答者:おそいかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し時間がかかりましたが出来ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はできるようになってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はできるようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

19時前は時間が掛かり、検索結果も同じような状況でした。
19時45分に検索しましたが、正常に検索できました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです。

何ででしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もできなかったです。
皆、同じなのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も無理でした。いつになったら???

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も表示されません。
何度トライしてもダメでした。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どのサイトも同じ状況みたいです。

~ドル箱~でのお知らせでは
現在ウェブ検索のシステムがダウンしており緊急メンテナンスを
実施しております。
恐れ入りますが、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

となっているので待つしかなさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索ができません。。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も表示できないですね。
後で行って見ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索結果がありません
と表示されます。
他にも繋がらないサイトがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も検索できません。
他のポイントサイトでも出来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もできません。重いです。
ECナビの検索もできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく重くて4~5回に1回くらいしか
検索できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今やってみましたが、検索結果がありません!
ですね。どうなってるんでしょう??

  • 回答者:姫ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

18時ごろからチャレンジしてるけどできません。
ECナビのほうもまだだめでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

19時を過ぎてなんとかワンクリックは表示されました。
『おまとめローン』
もうひとつは時間は掛かりましたが、今表示されたようです。
『ヴィトン』

何でこんなに不具合になるのでしょうね。

ライフマイルのクリックポイントは普通に繋がるのでホッとしています。
今日も更新して沢山クリックがありますから~後でチャレンジです^^。

では~

  • 回答者:人騒がせですね。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

18時頃から何度かチャレンジしてますが出来ません。
私だけかと思ってここに来たけど、皆さんも出来ないようですね。
早く回復して欲しいですね。

  • 回答者:とくちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も表示されません。
何度トライしてもダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度か検索をしてますが、毎回ダメです。
18時前から検索できなくなってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなかできないです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっき一回目ができませんとなりましたが、
二回目は結果が表示されました。
不安定みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないです。
6時ごろからおかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る