すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

任天堂に入るにはどうすればいいでしょう?ちなみに僕は中2です

並び替え:

勉強しないといけません。
難関です。
頭がいるので、しっかり勉強することです。

いい大学へ行って、
任天堂を受ける。これがいいです。

  • 回答者:めいり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入るというのはただ単に行くだけ?
それとも任天堂で働きたい?
どちらを指してるのか不明ですが入社という事だったら仕事にもよりますが有名な高校、大学へ進学しその分野の勉強を徹底的にこなして任天堂の入社試験を受けることだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

まずは勉強するのみ。
大学いかなければまず入れないし。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

国立/私立大の有名なところに一発で入る事
そこまでの勉強が必要
そして、勉強以外の独創性/積極性が無いと、採用はしてもらえない

  • 回答者:ザビエル (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

こちら
http://www.nintendo.co.jp/jobs/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

>ちなみに僕は中2です
国語が出来ていない。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一流企業は大体、採用する学校は決まっていますので、
任天堂が採用する大学に入学し、トップクラスで卒業し、
面接で、いかに任天堂に入りたいか、そして入ってどのような事をしたいかを、熱弁すれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

一流大学に入るために、勉強をしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

募集要項をご覧ください。

この回答の満足度
  

立命館 法学部 京大理工に入ればいいのかな
募集がなければ受けれないからね 運だ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい大学に入るために勉強をがんばりましょう

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張って勉強しましょう。
本をたくさん読んだりして
想像力を鍛えましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一生懸命 勉強をしましょう。
そして少しでもいい大学に入って
就職試験をパスしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る