すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

太りたいんですが何をすればいいでしょうか?

  • 質問者:名無し
  • 質問日時:2010-09-18 12:18:44
  • 0

並び替え:

カロリーが高いものを食べる。
運動しない。
間食する。
夜食食べる

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メタボのわたしが気をつけていること。

・油物は控える
・ご飯は1膳。おかわりはしない。
・飲み物はお茶かミネラルウォーターに限る(コーラなど厳禁)
・間食はしない。特にスナック菓子系
・夜食はとらない。
・運動をする。

この逆をやれば、あなたもメタボの仲間入り!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

揚げものなどの脂肪分と、甘い糖分と、ご飯をたっぷり取ってたくさん眠れば大丈夫です。

  • 回答者:ふうた (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動をしないで、食べる! 焼肉を毎日食べればおk^^だと思います

  • 回答者:匿名さま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日、6食ぐらい食べるのです。
ちょこちょこ、
おなかがすけば、食べます。

また高カロリー食、
カロリーメイトなどお菓子代わりに食べると
太れます。

  • 回答者:だだん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べては寝ぬの繰り返しで太れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

インスタント食品、パン、洋菓子、マック、ピザを毎日沢山食べれば太ってきますよ。
3食マック(セットメニュー)食べたら1日3000キロカロリー以上の摂取になりますから、太れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートは太ります。。・。・

  • 回答者:;い (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭水化物を沢山とる。
ビールと一緒に油ものをとる。
運動をしない。

  • 回答者:ユニコーン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・できるだけ量が多くカロリーの高い食事をとる
・できるだけ動かない
・毎日プリンを食べる

上記のことをすれば すぐ太れると思います。

ただ、体重を増やしたいだけであるなら
筋肉をつけるためにトレーニングしたほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯とてんぷらなどたくさん食べましよう。
食べると太りますよ、甘いものなども。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もしないで食べるに徹すると太ります。
デザートに甘いもの.フルーツもいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんどん食べて寝ていてください。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食っちゃ寝。どすこい。

  • 回答者:大ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高カロリーのものをたくさん食べて、動かない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

御飯を美味しく食べることでしょう。
兎に角食べること。
ひたすら食べる。
そして寝る。
しかし、勢いがついたら、とまらなくなりますので、
痩せたいのですがと質問しないように気をつけてください。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく食べる。カロリーの高い物を。運動しない。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事の際、あまり噛まずに早食いをすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

間食を心がけると太れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バランスよく太るのでしたら、
ウォーキングなどの適度な運動をして、
栄養のあるものをしっかり食べると良いです。
太るだけでしたら、
3食しっかり食べて、
間食や夜食をしっかり食べると太りますね。
特に、天ぷらや肉の脂身など油っこいものを
食べると良いですね。
経験談です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん食べて寝ましょう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

筋肉をつけることです。
ウェートトレーニング、腹筋がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋トレです。

単に食べるだけだとお腹がぽっこりするだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

経験から言うと、夜食を食べて寝ると太るよ。

ギャル曽根さんのように、いくら食べても太らない、体質の人もたまには、いるようですが。

  • 回答者:経験者は語る (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜食ですね。少しでも夜食をとるべきです。効果覿面ですよ。l

  • 回答者:ラーメン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

砂糖と油を同時にとってください。
食品でいうとチョコレートやケーキなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぽっちゃりになるということですか?
なら、夕食時間を遅くし、ついでに夜食なんかも食べ、
運動をせずに間食をすればよいと思います。

不健康にもなってしまいますが…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

よく食べてよくウェイトトレーニングをすると筋肉が太くなります。

この回答の満足度
  

甘い物やカロリーの高い物を食べると太ります。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までの食事の量を増やし、食後は寝て運動をあまりしない。
毎食、ご飯を今までよりお茶碗に一杯多く食べるだけでも体重は増えます。

  • 回答者:ヤマ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさん食事をすることが
良いのではないでしょうか。

力士は食後に睡眠を
するようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリーをたくさんとるといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリーの高いものをたくさん食べて、運動しないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高カロリーなものを沢山食べてすぐに寝る、起きたらまた食べる・・・の繰り返し。

  • 回答者:いろ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂っこいものや炭水化物を、
たくさん食べて、
不摂生な生活をすれば・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさん食べて運動をしないで寝る生活を続ける事です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せる事は努力でどうにでもなるけど
太るのはけっこう大変かと思います。
特に成長期であれば、脂肪はあまりつきません。

もし成人でかなりの量を食べてあまり動かないようにしても
太らないのであれば甲状腺などの異常かもしれませんので
検査をした方がいいかもしれません。
ちゃんと治せば太る事ができるかも・・。

でも日本人の場合は単に胃腸が弱くて消化吸収の効率が
悪いだけって可能性も高いです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太るにも2種類ありますよ。

筋肉質で体を大きくするには、肉類をしっかりと取って
筋トレを行っていくと、立派な体になって行きます。

ただ単に脂肪を増やすのなら、間食して油分や糖分を
多めに取ると太ってきます。
これは、あまりお勧めできませんね。

  • 回答者:匿鯖 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーのたくさんあるものをたくさん食べて
食べたら寝る。
動かずダラダラ過ごして
絶えず食べていたら太ります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

糖分、脂肪分を大量摂取して、じっとしてれば太れます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べて寝て、食べて寝てを繰り返せば、
相撲取りのような体系になります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日五食ほど食べてください。
それなら太れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日2食たくさんたべて、食べたらすぐ寝る。
相撲取りはこうして太っているのです。

  • 回答者:りきし (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

間食をする事です。 
寝る前にも食べれば、太ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べて寝る。
できるだけ動かない。
ご飯にマヨネーズかけて食べる。
寝る前に食べる。
私だったらこういう生活してれば一ヶ月で10キロくらい太れます!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る