すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

デッカルチョというアイスを知っていますか?
美味しいと思いませんか?
近くのコンビニに売っていますか?

デッカルチョというアイスは最近CMでもやっていますが、
100円アイスにしては量が多く、単にバニラとかいうだけじゃなく
トッピングとかもされていて、とても100円とは思えない製品だと
思うのですが、私の近くではスーパーでしか売ってなくて、
コンビニには置いていません。
知名度も私の近くではイマイチなのかな?とも思います。
みなさんの周りではどうでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-18 17:04:17
  • 0

並び替え:

私も好きです。 なかなかのセンスもあるしね・・・・

コンビニは、アイスの種類が限定されていますので
置いてないところが殆どですね。(千葉)

  • 回答者:匿満 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都府の田舎です。。
どこにでも売ってますし、
誰でも知ってますよ。
でもこの前大阪に行ったときに
コンビニになかったですね

この回答の満足度
  

知りません。
初耳ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています!

広島ですが、売っています。

確かにおいしいです!

でも、あまり見かけません。

スーパーにはないです。

  • 回答者:らんな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デッカルチェじゃなかったでしたっけ?
ティラミス味とかあるやつですよね?
コンビニで見かけました。たしか、ローソンだったような・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ティラミスとかあったやつですかね。食べたことありますが、かなり大きいですよね。
うちの近くもコンビニじゃなくて、スーパーか業務スーパーで売ってます。
私の周りでは結構メジャーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってます、食べました、美味しいですね。
また、食べます。
CMも最初は、何かなと思いましたが、最後の、娘さんに、お母さんが抱きついて、「大きくなりなさい」に対し、「いやだ」が特に、笑えました。

  • 回答者:冷蔵庫に入ってます (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってます。
近くの薬局で売ってます。
自分への御褒美(?)程度に1~2回買ったくらいです。
美味しいですよ♪
コンビニでは見かけないですね。

  • 回答者:りら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もたぶんスーパーでしか見たことがありません。
それほど噂に聞かないので買った事はないんですが、
1度買ってみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。美味しいです。コンビニでは見かけたことがありません。
他のガリガリ君やガツンとみかんに比べると知名度が低いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーカップより10ml量が多いです。
近所のコンビニには売ってませんでした。

この回答の満足度
  

知らないです。 初めて聞きました。
今度、探してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の働くセブンイレブンには売っていますよ。
そのまま外で食べる人の多いコンビニではあまり売れない商品なのかもしれないですね。

今度買ってみます^^

ちなみに近所のマックスバリュー(イオン系列)では売ってました^^

この回答の満足度
  

知らないですね。
初めて聞きました。
こんど探してみます!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らないです。
食べたことも見たこともないです。
おいしそうですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいですね。
私のところはマルショク、スパーで売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています
大きくておいしいです
ちょっと前にはCMで結構やってましたね
近くのスーパーには置いてあります

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってます。
けど 近くのコンビニには無いんですよね。
チョット離れたスーパーには売っているみたいなのですが・・・

CM見てて メッチャ美味そう。
そぅ思います。
私の周りでも、アレって
なんでコンビニにないの?
って話題になっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、知ってます。
けど、食べたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も大好きです。
色々な種類がありますが全部美味しいですね。
味もボリュームも大満足、大盛り派には貯まりません。
そういえばコンビニでは売っていませんね、スーパーで買っています。
テレビCMも面白いですね、はまっています。

  • 回答者:デッカいドルチェ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

CMで知っていますが、わたしも近所のお店では見たことがないです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る