すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

あなたの地域のB級グルメは何ですか?また、おいしかったB級グルメをおしえてください。

  • 質問者:さな
  • 質問日時:2010-09-18 23:54:23
  • 0

並び替え:

宮崎の肉巻きおにぎり。
美味しいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は広島なので、
お好み焼きです。

府中のお好み焼きが
かわっていておいしいです。
ひき肉を使うのですが、
これがかなりおいしいです。

  • 回答者:ほーむわーく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

白ころホルモンです。(厚木)
数年前に有名になった時に焼き肉屋で食べました。
バーベキューやるときにも買ってきて家で焼きましたが美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋田県、横手やきそばです。
去年B-1グランプリで優勝しました。
私自身は美味しいとは思いませんでしたwww

美味しいと思う、B-1グルメはもんじゃ焼き、たこ焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある高速道路のサービスエリアで、
有名な 「富士宮焼きそば」を食べました。

あれは、焼そばではありませんね。 新種の食べ物です。

  • 回答者:蟋蟀 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵庫県
姫路の駅中にある中華そばです。
ラーメンの麺が中華そばです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの地域のB級グルメは何ですか?

池袋 ラ~メンでしょうか?激戦区なので常ににぎわっています


また、おいしかったB級グルメをおしえてください。

北海道のジンギスカンです。あまくてジュ~シィです

この回答の満足度
  

広島県なので、広島風お好み焼きです。

私の好きなB級グルメはモツ鍋です。

  • 回答者:いろ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です
通天閣のあるジャンジャン横丁の中の「八重勝」の串カツは最高ですね
美味しいです
行けば必ず寄りますよ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島なので広島焼きです。
長崎のちゃんぽんは美味しいです。

  • 回答者:くま (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大分県です。
鳥の唐揚げではなくて、「とりてん」食べにきて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三重・津です
津ギョーザ・・直径15cmの皮に具を詰めて、揚げてあれば何が具でもOK
  市内色々な店で、色々なものが食べられます
他に、天むす、蜂蜜饅頭、カレー焼き・・・
天むすが好きですね

亀山の味噌焼きうどんも美味しい

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島県東部 ひき肉を使ったお好み焼きです。値段を下げる為にひき肉使ったのが始まりです。
讃岐のうどんです。一杯105円。65円てのもあります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎県です

肉牧おにぎりというものがあります。
それなりに流行っていますよ。若干高いが、それなりに美味しいです。

この回答の満足度
  

厚木なので白ころです。
B級グルメ今やってます。
明日行って来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

玉子焼き(明石焼きみたいなの)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道 釧路の泉屋のスパゲッティ
鉄板の上に熱くてジュージューと音立てて、量もいっぱいきます。
安いうえに、満腹になるので学生時代は腹が減ったら行きました。
ミートソースでしたが、今はカツまで乗っていますので更にうまく量も増えました。

http://r.tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1000970/dtlrvwlst/

  • 回答者:とくめい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋です。

あんかけスパゲッティ。一口目はなんだこれ?
って感じですが食べ終わった時はまた食べたくなる美味しさがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知県豊川市のいなり寿司です。

http://www.ark41.com/inari_sushi/

食べて美味しかったのは、ソースカツ丼(長野)・ローメン・横手やきそばです!!

この回答の満足度
  

岡山です。
ホルモンうどんがB級グルメです。
食べましたが美味しかったです。
ホルモンが好きな人ならハマると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵庫県明石市のたこ焼き。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソースカツ丼
ローメン

などがあります。
長野です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

さいたま市 です。
豆腐ラーメンです。

これ 美味しいんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川なのでシロコロホルモンですね^^
私が食べた中で美味しかったのは横手焼きそばです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

静岡です。
富士宮やきそばです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

愛知県在住です。

B級グルメだらけの地域かもしれません。

で、わたしが好きなのは、この地域でお祭りの屋台などで売られている「たません」です。大判のえびせんべいに目玉焼きをはさんで、ソースをかけてたべるものです。
ちょっと豪華になるとこれに焼きそばが加わります。
おいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もんじゃ焼き です。 美味しいです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。
たこ焼きもまあB級グルメですが
さらにB級なのが
たこせんですね。
たこ焼きをエビみりんせんべいで挟んで食べるのです。
安くて美味しいのですが、食べにくいのが難点ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出身が富山なので、富山ブラックと呼ばれるラーメンです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る