すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

3連休ですね!今起きてる人(sooda覗いている人)はお声掛け下さい!
何してますか?夜更かしですか?それとも早起きですか?
自分はしっかり夜更かし組です(^^;
&焼酎少々。

眠くなったら終了します!

  • 質問者:呑んべえ
  • 質問日時:2010-09-19 04:48:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

そろそろ寝るので終了しま〜す。
補足、感想、言いたいことなど案でも大歓迎ですよー終了しても!
ではでは、see you again!再見!ト マンナプシダ!Ci vediamo ancora!
また会いましょう〜おやすみ〜。

並び替え:

さきほど起きました。
5:15起床です。
これから接待ゴルフなので憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴルフは朝早いもんね。
5時起床ってことは、まだ比較的近いグリーンだね。
御愁傷様です^^;

おはようございます、さっき起きました。

連休じゃないです、今日しか休めません。

  • 回答者:空 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日しか休めないのに何でこんな時間に起きちゃったの?

夜更かし組ですー
アメピグで釣りとかしながら、soodaのぞきつつ
他のネットみてますー。
3連休だと1日位の夜更かししても、いいかなーって思っちゃうー

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日ぐらい良い良い(笑)
明日も休みだもんね〜。
現実逃避の時間も必要だよ!

おはようございます。
4時に起きて、もうすぐ仕事です。早起きのほうですね。
その前にいくつかのポイントサイトめぐり、メールチェックしてます。

自営だから毎日こんなもんです。休みもないし。でも時間を見つけてパソコンで楽しく遊んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
自分も自営ですよ〜でも深夜組(ーー;
自営はハタがみてるほど気楽でも自由でもないですからね・・・。
休みまったくとれないし。
身体壊さないように気をつけて!頑張りすぎない程度に頑張ってね!
でも、時には客観的にみることも忘れないで。ね。
いってらっしゃい!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る