すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » エコ

質問

終了

今の女性は、彼がクルマ好きとして、聞いてもいないのに自分のクルマの良さや自分の運転テクニックを自慢しだしたら、一緒にドライブに行く気が失せますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-19 18:50:11
  • 0

一緒にドライブに行く気が失せるような相手とは、そもそもドライブなんて行かないと思うので、ちゃんと話も聞いてドライブの日を楽しみにすると思います。

それより問題なのは、運転が荒いこと・歩行者への気遣いに欠けることです。ちょっと愛情が冷めます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

失せますね・・・

運転テクニックではなく、車の性能でうまくなっている気になっていることに気がついてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に行きたくなくなります..。
自分も興味が持てるくらいになったら楽しいと思いますが。
聞いてもいないのに、興味もないうちに、車の話ばかりされたら引きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失せます。
私自身、全くクルマに興味が無いので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
でもそんな話をする人はいないように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと失せますね。
自慢ばっかりは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。失せますね。
私は車に興味がないから言われてもわからないし、
つまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失せます。
程ほどにしてほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり自慢されるのは嫌ですが、ドライブに行く気が失せるまではいきません。
あまり細かいことを言われると、ちょっと困りますね。

  • 回答者:ねの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失せますね。
だいたい、自分が上手いと勘違いしている男って
俺はさぁ~ って感じで自慢したがるんですよね。
まるで 昔はヤンチャしてた とか
昔はワルだった、と同じ位に程度の低いオバカさん
そう思えて、デートする気すら失せますね。

まっデート代を全部出してくれるから。って言うので一度
ドライブデートをしたのですが、もぅ最低でした。
無意味にスピード出すしブレーキは急だし
曲がる時は急にハンドルを切るし
乗ってて気持ち悪くて途中 トイレでもんじゃ焼きを生産しちゃいましたよ。

自分のドライビングテクニックを自慢するバカ男は
ハッキリ言って、単にアクセル踏むだけの単細胞ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失せますね。
ナルシストは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失せてしまいます。
自慢話は嫌いです。
引いてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失せます。
テクニックを自慢し始めたらテンション下がります。
その先もずっと自慢だと思うのでドライブは行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも好きなので苦にはなりませんし、
彼の話なら何でも聞いていて楽しいので、快く聞いていられます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失せます。

車に興味のある女性に対してならまだしも
私は全然興味がないので、
ナルシストか!と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失せますね。
専門的な事は分からないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにその気なくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく様子を見てあまり度が過ぎたら
行く気が失せると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失せます。
うんざりしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブに行く気が失せるまではないでしょうが
ちょっと引くでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き流してドライブにつきあいます。
ルール無視、歩行者への配慮がなくてぶつかりそうになったら別れます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、どうせ聞いてもよくわからないので聞き流して、
とにかくドライブにGO!です。。。。

  • 回答者:milla (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 一緒にドライブに行く気が失せます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うせません。どこまでもついて行きます。

  • 回答者:追いかけて (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にドライブに行く気が失せますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっちが興味のないこと(車のこと)ばかり話されると、行く気が失せるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る