すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、右手に東京競馬場、左手にサントリーのビール工場がある道を走る誰かのクルマに乗せてほしいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-28 02:26:04
  • 0

その先はどこに続く道でしたっけ?

彼の車でドライブしたいけど・・・

風が強いので「愛してる」って言っても聞こえないんですよね・・・。
ちょっとそれは悲しいかな~。(>_<)

===補足===
あれはマセラッティだったのですか!!
姉がユーミン好きで曲は知ってますが、詳しくは知らない・・・。(笑)

BMWのオープンですか、カッコいいですね~♪
今度私を乗せて下さい!!(#^.^#)

乗ったことが無いので・・・
風を切って走るのは気持ちいいだろうな~と思うのですが
この季節、真昼間の炎天下のオープンは脳天焦げませんか?
都内で見かけましたが暑そうでした。(笑)

恥ずかしがり屋の私としては、聞こえないのもいいかな?なんて思います。
言うのも言われるのも恥ずかしい・・・、でも・・・言いたい。(#^.^#)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いかんせん、昔のマセラッティですからね。
オープン時の居住性まで考えてないので、風切り音、エンジン音、タイヤ音がうるさいです。
騒音の中、「愛してる」っていっても聞こえないんでしょうね。

わたしもBMWのオープンに乗ってますが、マセラッティよりかなり静かですよ。

>この季節、真昼間の炎天下のオープンは脳天焦げませんか?
この時期は、屋根を閉じてエアコンで涼をとっています。

並び替え:

いいえ。
自分で運転したいなあ。

  • 回答者:翼を失った爆走天使 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいので、乗せて欲しいです。
昔は憧れていました。
東京競馬場へ行った時には、歌を思い出して、
逆に道路を眺めていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に乗せて欲しい訳ではありません。
車種によります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マセラッティのオープンですね、車種は。

そうですね、あれは憧れますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗せてほしいです。
相手はまだいません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、のせてもらいたいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗せて欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗せて欲しいですね。
ドライブしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、バックには中央フリーウェイをかけながら、中央高速道路をかっ飛ばしてほしいですね。
出来る事なら、軽トラだけは辞めて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね~乗せて欲しいです。
ドライブの曲はもちろんユーミンですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗せてほしいです。
車でドライブするのが好きなので。
ただ乗せてくれる相手はいませんが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右方行に船橋競馬場、左方向にサッポロビール工場なら、毎日のように走っています。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗せて欲しいです。
中央フリーウエイを聴きながら走りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブ好きなので助手席に乗せて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗せてほしいです。
中央高速で涼しい所に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗せてほしいですね。
格好いいスポーツカーなら最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗せてほしいですね。
残念ながら相手がいませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗せてほしいです。
好きな彼と二人して流星になったみたいに走りたいです。
この道はまるで滑走路夜空まで続くのよね。

  • 回答者:由実 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗せてもらえるなら左手に海が見える海岸沿いの長いストレートを走ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>左手に海が見える
ということは右ハンドル車ですね。

>海岸沿いの長いストレート
西湘バイパスがいいと思います。

好きな人の車なら車種は気にしません。
どこを走るかも気にしません。
問題は「誰」の隣にいるか、です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で運転するのでよいです。

  • 回答者:湾岸 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、乗せてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいので、ぜひ乗せてほしいものですね。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗せてほしいですね。
残念ながらそういう人はいないのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗せて欲しいです。
出来れば車はポルシェやベンツなんかじゃなく。
ナイト2000が良いですね。

  • 回答者:ナイトライダー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここで出てくるクルマって昔のマセラッティですね

はい、もちろん。
ちょうどその頃にはユーミンを聴きながらのドライブを楽しみたいです。
誰かのクルマといっても父ちゃんの軽トラはちょっと違う・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 乗せてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗せてほしいです。
ドライブは楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る