すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お米の種類で好きなものは何ですか?

  • 質問者:ぶう
  • 質問日時:2008-08-08 22:35:58
  • 0

並び替え:

各種美味しいですが、やっぱり、「こしひかり」に手が出てしまいます。

  • 回答者:dairen203 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こしひかりです。

  • 回答者:けし (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ササニシキ

炊きたてはどれも美味しいと思ってしまう味音痴な私ですが。

  • 回答者:貧乏舌 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コシヒカリです。

  • 回答者:おう (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岡山の米『朝日米』です。
結構美味しいですよ(^^)p

  • 回答者:ガンちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルキークィーンです。ちょっと甘みがあって,ちょっと粘り気のある食感が好きです。

  • 回答者:あっ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コシヒカリです。

  • 回答者:蘭 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コシヒカリ

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あきたこまちが、好きです。

  • 回答者:ノリ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷めても美味しい『こしひかり』です。

  • 回答者:ピッカリ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雑穀米

  • 回答者:わみ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新潟の親戚が作ったこしひかり。
一年中食べられないので、ミルキークィーンを購入。

  • 回答者:ミルキーウェイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あきたこまちの、かみしめればかみしめるほど甘さが出てくるところが好きです!

  • 回答者:ふひは (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こしひかり

  • 回答者:やまにしき (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新潟 魚沼産 コシヒカリ

  • 回答者:まいたけ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る