すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

病んでるときに元気になれるような言葉ありませんか??

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-09-21 16:53:01
  • 0

並び替え:

しあわせはいつもじぶんのこころがきめる by あいだ・みつを という書道家の言葉

心なんて一生不安さ by syrup16g というバンドの歌詞

なんだか、自分はこの言葉で少しほっとします

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

「そんな弱気な心に渇!」です。

  • 回答者:匿Y (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

ゆっくりしてね。

のんびりするのが一番だよ。気を楽に。

がいいです。

  • 回答者:239 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

「今はただ暗闇にいるだけ もう少しだけ辛抱したら明るい光が入ってくるよ。」 です

どうせ自分の心を晴れにするのも雨にするのも自分次第なのでがんばってください!

  • 回答者:ケイ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「もうあなたは、大丈夫ですよ。ここはどん底です。落ちることはありません。あとは、登るだけですから」

私は、[夢をあきらめないで](岡村孝子)をよく聴きます。

  • 回答者:とんとん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

悪いことの次には、絶対に良いことが待っている

ですかね(^^)
私はコレでなんとか気持ちを上げています。

この回答の満足度
  

これは…精神的にって意味で合ってるのかな・

いい曲を聴くと、感動するし、元気になります
友達と遊びに行ったり、飲んだり

とにかく笑ったり、泣いたり、感情をさらけ出すのが良いと思います

元気だしてくださいね!

  • 回答者:ゆいり (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

笑う事も大事だが悲しむ事も大事

  • 回答者:いl (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それを乗り越えれば、明日が来る。
乗り越えられない試練を神は人間に与えない。
頑張って!

この回答の満足度
  

今を踏み台にして前に進め!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの

みつを

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

輝いていた頃の私に戻って・・・・。です。
無理しないでください。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

恋に病んでるのか、仕事に病んでるのか?にもよりますが、ピンチはチャンスです

病んでるときこそ空元気があとでエネルギーの元になりますね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

『ガンバです!!』

今私の周りでゎこれがはやっています^-^/

  • 回答者:x匿名x (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰かが君を待っているよ。
出会える その日を待っているよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンチの時こそ声を出す!

花巻東高校野球部のモットーです!

  • 回答者:ZERO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸せはいつも自分の心が決める

明日は違う風が吹く。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「夜明けは近いよ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は明日の風が吹くのさ、、って。

  • 回答者:野混みに万田 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「時が解決してくれるさっ」は元気になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人生気楽に行こう!ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん底の下はない 
這いあがるだけさ 今度はあせらず気楽に
ぼちぼちでいこうぜ
 
TUBE「そんなもんさ」より

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「なるようになる!!」ですね・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝のこない夜はないです。
かならず解決の道は、解決の道は開けます。
気楽に行きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなちがって、みんないい (金子みすず)

さよならだけが人生ならばまたくる春はなんだろう (寺山修司)

不幸な物語のあとには、かならず幸福な人生が出番をまっています。  (寺山修司)

人生は学校である。 そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。 (フリーチェ)

すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。 (ソロー)

諸君は必ず失敗する。
成功があるかもしれませぬけど、成功より失敗が多い。
失敗に落胆しなさるな。失敗に打ち勝たねばならぬ。 (大隈重信)

カッコ悪くたっていいよ そんな事問題じゃない 君の事笑う奴は トーフにぶつかって死んじまえ! (THE BLUE HEARTS 「ダンスナンバー」)

過ぎ去ったことは、忘れろ。 さういっても、無理かもしれぬが、 しかし人間は、何か一つ 触れてはならぬ深い傷を背負って、 それでも、堪えてそしらぬふりをして 生きているのではないのか。 おれは、さう思う  (太宰治)

どんなに悔いても過去は変わらない。どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。いま、現在に最善を尽くすことである。 (松下幸之助)


少しでも元気が出ますように。

  • 回答者:mei (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつでもできるから今やらなくてもいい」です。
自分が病んでる時に救われる言葉ですが・・・。

この回答の満足度
  

人生楽ありゃ苦もあるさ、涙の後には虹もでる、です。
大丈夫だよ!

  • 回答者:れいんぼう (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「自分のペースで頑張ってください」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「気楽に行こう..明日は明日の風が吹く」です

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「元気になって戻ってこいよ!
待ってるからな。」
待ってくれている人がいるだけで、励みになります。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  

やまない雨はない、ですね。
いつかは必ずやみますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「明けない夜はない」です。
元気だしてください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も今、病んでいて仕事をお休みしています。
お互い病んでいるのが治ればいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る