すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

お馬鹿な質問ですが、
休み明けの中途半端な金曜日です。皆さんは一日の中でどの時間が好きですか?
「夜明けまえ」「寒い夜明け」「午前六時」「お昼の休憩時間」「2時から4時の昼下がり」
「静かな昼下がり」「九月の夕暮れ」「長い夜」「眠れない夜」「星降る夜」「・・・・・」

  • 質問者:雨の中の二人
  • 質問日時:2010-09-24 09:58:19
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

『まち(都会)の輪郭がぶどう色に変わる前』です。

  • 回答者:ウインク (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロマンチック・・・
http://www.youtube.com/watch?v=ZEGE7k89S1U&feature=fvst

追記
予想を超えた(難しい)回答でした

並び替え:

「長い夜」
松山千春よりシカゴです。

http://www.youtube.com/watch?v=zszKC87elI4

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋の夕暮れです。
夕方は切ない気分になってしまうけど
なんか好きです。生きてるな~みたいな(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しーんとした丑三つ時が好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「九月の夕暮れ」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「長い夜」
ネットやTVを見てくつろぐのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「寝る前にSooda!するとき」が好きです。

次が翌朝「Sooda!からのメールを見るとき」です。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「長い夜」です。
夜が大好きなのでずっと終わらないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ニートな午後3時」ですかね。

あ、ニートと言っても、NEET
(Not in Employment, Education or Training) じゃありませんよ。
neatね。

http://www.youtube.com/watch?v=NZ4c6VqMnHY

  • 回答者:おバカな回答 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い夜、ですね。
一番好きなことができる時間帯だからです。
最近はピグにだだハマり中。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「長い夜」です。
じっくりいろんなことに取り組めるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「星降る夜」
綺麗な星空を見てみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「長い夜」です。
夜行性なので^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「長い夜」がいいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夜明け前」 ですね。

散歩をしていても人通りが少なく、
朝の新鮮さを独り占めです。

  • 回答者:匿楽 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時から4時の昼下がりが好きです。
家事も終わり少しホットできる時間帯です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入り江の午後3時です。
http://www.youtube.com/watch?v=cRiqlDu8iMw

私が質問を見逃しているのか、
久しぶりに登場できました。

  • 回答者:ユーミン信者 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お馬鹿な質問ですが、は久しぶりです
書き出しは何種類か変えています

2時から4時の昼下がりです。
主人も子供もいなくてのんびりできます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19:00の街 が好きです。
東京は夜の七時 が一番好きです。

これから色んな物語が始まりそうで
ウキウキ ワクワク・・・
期待と不安の入り混じった不思議な時間です。

早くあなたに逢いたい
早くあなたに逢いたい…

===補足===
もちろんも・・・

だけどやっぱり
http://www.youtube.com/watch?v=NJ1vq_utNV0
http://www.youtube.com/watch?v=lxjT3ozO_BE&feature=related

そして…
http://www.youtube.com/watch?v=--H0x3QFpaA&feature=related

  • 回答者:さよならは昼下がり (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜七時もう暗くなって何かが始まりそう・・・
http://www.youtube.com/watch?v=tuWxWKKmmAY&feature=related

追記
これは負けました
こんなに続けていただいたとは・・・

眠れない夜です。
パソコンに向かってポイントサイトを巡回するのが楽しみです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「九月の夕暮れ」
夜は眠れなくていらいらする。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「星降る夜」

田舎の星空はきれいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夜明けまえ」が好きです。
特に今日は、きれいな満月を見ることが出来て、ちょっと幸せな気分になりました。
いちばん静かな時間帯なのも、「夜明けまえ」が好きな理由の1つです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時から4時の昼下がりです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「星降る夜」がいいです。
この表現、ロマンチックですね~。
夜空を見ながらぽけ~っっとするのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな昼さがりが好きです
とにかくウルサイのが苦手です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの前の日の夜ですね。
次の日のことを考えず映画や本を読んでいる時間が好きです

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い夜か星降る夜ですね 仕事が夜が中心なので、昼夜が逆転しています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜明けまえ

まだ街も眠っている感じが好きです。
この時間は街並みの別の顔が観れるような気がするんですよね。
ただ、僕も眠いですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たそがれ時が一番好きですね。
なんだかとてもセンチメンタルな気分になります。
今の季節は特にいいですね。

  • 回答者:そして眠れない夜に (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2時から4時の昼下がり」 です。

お昼寝したくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2時から4時の昼下がり」です。
仕事も乗っている時間ですし

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「長い夜」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠りに入る瞬間のまどろみタイムが一番好きです。
時間の頃ならば23:58頃ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たそがれ時ですね。赤い空から赤みがなくなり群青色になっていき星が目立ちはじめ空との境に屋根が浮き出るころ。小さいときから好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋の夜長、星降る夜がいいですね。
二人で飲みたいものです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星降る夜
夜中に帰ってくることが多いので、帰宅して家の前に車を止めて空を見上げると満天の星空は最高の気分。
昨日は満月が輝いていました。

田舎の特典です。

  • 回答者:とくめい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝がいいですね。
季節によって時間がちがいますが日が昇る頃が好きです。
風とか光とか、草の匂いとか他の時間帯では味わえない
ものがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「九月の夕暮れ」
ちょっと淋しげな感じがいいのです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海を見ていた午後が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「静かな昼下がり」がいいですね。
ほっとするひと時です。
コーヒーを飲みながらゆっくりしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜行性なので。。。
0時から2時くらいまでがマッタリできて好きです^^

  • 回答者:キララ☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2時から4時の昼下がり」
家事を済ませてのんびりパソコンで遊べる時間が好きです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れない夜じゃなくて、わざと眠らない夜。

秋の夜長はいつまでも起きていたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「休みの日の午前6時」です。
静かでのんびり過ごせて、得した気分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「九月の夕暮れ」です。
お酒が美味しい時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春はあけぼの
です。清少納言の枕草子すごくすきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「長い夜」が好きです。夜行性なので。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の趣味、という訳ではないですよ
http://www.youtube.com/watch?v=NkGKzNVYaSE
今回は未来ちゃん抜きで、という場合は・・・
http://www.youtube.com/watch?v=LIeWL-gO-tg

「お昼の休憩時間」です

最近昼がみじかい・・・・

  • 回答者:ちじょ~波 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勤務時間の終わった時間帯が好きです。

今日の労働が終わったという感じがします。

特に、金曜日の勤務が終わった時が良いですね。

これで、土・日の2日間の休みが待ち受けていると思いますからね。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼の休憩時間ですかね。次は静かな昼下がり。星降る夜もいい雰囲気ですね。

  • 回答者:ナッシュ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「静かな昼下がり」が好きです。
一番くつろげる時間なので。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さわやかな時間帯です
http://www.youtube.com/watch?v=AJw37YQNdac

「午後10時~朝6時」です。
自由の時間なので^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お昼の休憩時間」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

賑やかな休憩時間ですが、楽しんでください
http://www.youtube.com/watch?v=O2UA0x0nM9Y

「九月の夕暮れ」が好きです。
このくらいの時間が一番ホッとできるので(精神的にも肉体的にも)好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

用事がシャキッと済んだ、
午前中のお昼近くが好きです。
一仕事終わった感がいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星降る夜。
23時くらいから日付を跨ぐ時間帯が好きです。
落ち着く時間なので。

  • 回答者:またたき (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホント、落ち着きます
http://www.youtube.com/watch?v=VC4-zm0KRFs

「夜明けまえ」が好きですね。
今日の1日がはじまりますし、
自分の時間が持てますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「夜明けまえ」が見つからなかったので、「夜明け前」を二つ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=3uxLumpXV1Q
http://www.youtube.com/watch?v=M3HwY7PlpMQ

「九月の夕暮れ」が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たっぷり楽しんでください
http://www.youtube.com/watch?v=oitKKr1Vn_0

昼休みの時間が 一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら日の出直後の朝5時代が好きです。(冬場は暗い時間帯ですが...)
比較的静かで物事に集中できますし、家族も起きてないので自分だけの時間が
満喫できます。

  • 回答者:飛石連休の私 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時から4時の昼下がりですね。

休みボケした今日のような日で、唯一仕事に集中できるときです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二時から四時の昼下がり、も良いですね
http://www.youtube.com/watch?v=4pXiZs_5ZsM&p=E31678DD9CF698AB&playnext=1&index=26

星降る街角にいる時間帯がすきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

星降る街角、にいる時間なら寒さも忘れます
http://www.youtube.com/watch?v=B5_PPHmyBYc

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る