すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年は国勢調査の年とのことのようです。
お宅には書類は届きましたか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-09-24 19:19:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
嫁さんが書いてくれました。
もう郵便で出しているようです。
結構、税金かかっているでしょうね。
しかし、大切なことのようですので、皆さん早めに提出してください。
また機会があれば、よろしくお願いします。

一昨日、届きました。
結構面倒なんですよね、書くの。でもがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

届きましたけど。。町内会の当番がもってきました。

  • 回答者:乾坤一擲 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末に女性が届いて、

渡されました。

まだ書いてはいませんが、届いています。

  • 回答者:ゆめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28日頃、係りの人が持ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届きました。
郵送で出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ届いていません・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだきてません。
これからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見かけました。
まだ何にも書いてませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国勢調査の書類を受け取りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届きました。。・。・。・

  • 回答者:t (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、 届きました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日ほど前に、パンフレットだけ届きました。
書類は後日届くようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日いらしたようですがあいにく留守にしていまして
国勢調査のパンフレットだけポストに入っていました。
なので書類はまだ受け取っていません。

  • 回答者:ラベンダー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、届きましたね
近所の人が調査員になったようで、持って来てくれました

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書類うちにも届きました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日に届きました。

  • 回答者:所帯 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日に届きました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日(23日)に届きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月24日に届けると通知ありましたが、未だ来ていません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだきてないです。
そろそろ来るとは思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ですが、まだです。

  • 回答者:匿族 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は昨日届きました。
取りに来られるのかなと思っていましたが郵送するんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週、届きました。まだ記載していません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日届きました。
暇な時に記入しようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、音沙汰なしです。

前回は、記入し提出しましたが・・・・。

  • 回答者:ごん助 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日届きました。
記入もしました。
後は取りに来てもらうのを待つだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだきていません。
「調査に伺います」みたいな案内はきていました。

回答ありがとうございました。
私も回答させていただきました。

  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
お互い様です。
今後もよろしく。

おととい届いていました。
昨日、記入し、今日、ポストに入れました^^
10月1日現在の情報を記入するので、本来なら1日以降に郵送すべきなんですが・・。

  • 回答者:サラリーマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日郵便受けに届きました。

  • 回答者:ユニコーン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届きました・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、届きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、届きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ届いていません。

国勢調査のお知らせは20日にポストに入っていましたが…。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、書類が届いていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書類、届きました。

でも、外出が多いので、郵送していくしかないですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ届いてません。
ネットで回答できるみたいなんでやってみようと思います。

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、調査員さんが来て、書類を受け取りました。
もう書き終えたので、他の書類に埋もれていく前に郵送しようと思っています。

  • 回答者:守れるのか?国を (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、直接手渡しで受け取りました。
ちょうど出かけようとしたところを、呼び止められました。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、届いていません。
書くのも大変ですが配ったり集めたりする方も
大変だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてないですよ。。。
すいぶんお金かけてるんですよね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは今日届いてました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届きませんね、こないんじゃないでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ届いていません。
調査員も来ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてますがまだ記入してませんw

  • 回答者:空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ届いていません。
来週届くようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうとどきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チラシみたいなものは入っていましたが
まだ届いていないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、調査員さんが来て、書類を受け取りました。
もう書き終えたので、他の書類に埋もれていく前に郵送しようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい届きました。
調査員しています。
担当分100件ありました。
後5件くらいで残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日調査員さんが来ました。
まだ、書いてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、届いていません。
川崎市在住

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、きました。

ちょっと面倒なのでしばらく放置して書こうかな、って思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日調査員の人がきました。
もう出しましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど今日持ってきました。
「取りに伺うか、郵送かどちらにしましょうか?」
って言われました。
今回は郵送でも良くなったんですね~

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日届きました
人生2度目に国勢調査です

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9/20に届きました。
5年に1度の「儀式」のようなものであり、まじめに回答するつもりです。
うちの自治体は、郵送できるようにはなってますが、東京のような大都会ではないので
インターネット回答ができないのが残念です。

  • 回答者:早くIT化しろよ! (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届きました
余談
ーーー
あれは、鉛筆書きですか
ペンはダメですかね

  • 回答者:ミミズク (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隊長!埼玉県戸田市マンションに住んでいますが、まだです以上。
ご報告終わります。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ届いておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、集合玄関のポストに入っていました。
腕に青い調査員の腕章を付けた人が配っていたようです。
東京・世田谷区では、郵送、インターネット回答、のどちらかで提出することになりますので、
間違いのないように郵送しようと思っています。

  • 回答者:ネットは自信がない (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだとどいていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届きました。
書くのが面倒そうです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか今日訪問員がやって来たみたいです。
最初セールスかと思って追い返そうとしたみたいです。
手渡しなんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届きました。
父親が前回に続き今回も調査員をしてるので…。
でも、郵送でもOKらしく「今回は楽」と言ってたのが印象的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、届いてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、届いてないですね。
来るのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届きました。
公務員の方だと思いますが、一軒一軒渡してました。

私のときは、たまたま、庭へ出てる時でしたが、ピンポンしてました。
なので、近寄って、直接受け取りました。 丁寧な対応でしたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ届いていません。

  • 回答者:とくめー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ届いてはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届きました。
父親が調査員をしてます。 けっこう、大変そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、調査員が持参されましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、直接家まで書類を持ってこられました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチにはまだ届いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家には
まだ こないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る