すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

仕事ができないのに態度がでかい人がいるのですが、無視したほうがいいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-24 20:33:24
  • 1

並び替え:

無視したほうがいいです。

仕事に集中。。。

この回答の満足度
  

ありえませんね。

嫌な人です。

あまりかかわらない方がいいです。

仕事ができないのに、なぜ態度が大きいのか

理解しがたいです。

  • 回答者:ゆめ (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

無視したほうがいいですよ^^

時間の無駄ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視がいいと思います。
相手にしてると疲れますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら蹴飛ばして出来るようにします。

  • 回答者:うl (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視するに限ります。そのうち自分で気づくかも

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視した方がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要最低限のコミュニケーション以外はムシですね^q^

無視したほうがいいです

仕事ができないのに態度がでかいなんてウザすぎますよ

  • 回答者:わ~い^w^ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、無視です。そんな奴に限って、自分は有能だと思っています。
無能な奴が、有能だと勘違いして仕事すると会社の害になると元社長が言っていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

相手にしている時間がもったいないです 気にしない方がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視しましょう。
そして心の中で罵声を浴びせて
妄想の中で殴りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

無視した方がいいです。
そんな人相手にしても疲れるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前の職場にもいました。
毎日、新聞見てるだけなのに、部下には偉そうなことを言う上司が。
適当に無視していました。
今は転勤して彼とは全く関わりがなくなりせいせいしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視したほうが、いいです。
そのような人は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視しましょう。
会社での評価が低いと思うのでそのうち誰も相手しなくなると思います。

  • 回答者:ユニコーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視したほうがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視というか関わらないのが一番ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい無視しましょう
毎日見なければならない顔ですから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視しても差しさわりが無いなら、無視した方が良いと思います。

この回答の満足度
  

近づかないほうがいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視できる状態なら無視したほうがいいです。
以前そういうのにかかわって精神的に疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  

無視、関わらないことですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視せず、上手く付き合ったほうがいいです。
それも給与のうちです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

KYを意識して、対応がいいでしょうね。

  • 回答者:空 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あからさまに無視をするのは、あなたの評価まで下がる恐れがあります。
業務上必要なこと以外は関わらない程度の距離を保って付き合うのが良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視するのが1番ですね。
みんなそう思っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、無視しちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、仕事が出来ない人ほど態度でかいですから無視です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、相手にするだけ時間の無駄です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視したほうがいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

社長やトップの関係者でもない限り適当にあしらって
仕事で差をつけましょう。(あからさまに無視はNG)
そうでもなければ早晩職を追われるでしょう。
今の御時勢で無駄飯を食わせておく余裕は
殆どの会社にはないでしょうから。
上司はあなたの実力をちゃんと見てますよ。

  • 回答者:ながれ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できるなら関係をもたないほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの身の安全が保証されるのであれば当然です。

  • 回答者:しかと (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る