すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日、思わず暖房を使った人はいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-25 00:48:42
  • 1

外気温6℃の北海道でした。
即刻蓄熱暖房のスイッチ入れて使いました。
今朝は4℃でした。
暖房使うのに迷い無し、でした。

===補足===
ベスト回答ありがとう!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はぃっ!!使いましたw

すごく寒がりなので、耐えきれませんでした;;

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌寒かったですが、まだ使ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では使いませんでしたが職場では暖房が付いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったですが・・・暖房を使うほどではないですね。
タオルケットではなく毛布を掛けて寝ましたが^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、扇風機を使っています。

暖房には早すぎます。

昨日も昼は結構暑かったですね。

九州福岡です。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハロゲンヒーターを使いました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに暖房はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは使っていません。
しかし、冷房はもう必要ない状態になりつつあります。
いや、今年の夏は本当につらかった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房は使っていません。
窓を閉めると少しは暖かくなったので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だ、使っていません。タオルケットを毛布に変えましたが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにまだ使ってはいません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いました。下は短パンでしたが(笑)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島市在住ですが、窓開けてました!

まだ閉めると暑いので、暖房なんてとんでもないです。

  • 回答者:いろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房はまだ使用していませんね。
少し涼しくはなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってません。
暖房は滅多に使いませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったですが、暖房を使うほどでもなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使ってないです。
そこまでは寒くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚着してますので、暖房はまだですよ。

  • 回答者:匿族 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえまだまだ使いません。
一昨日から気温が一気に10℃ほど下がりましたが、それでもまだ最高気温は20℃以上ありますから暖房の"だ"の字も頭に浮かびませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房まではつけなかったんですが
寒かったのでPCをするときにひざ掛けをかけてしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房は使いませんでしたが、
長ズボンをはきました。
それでも寒かった><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房は入れていません。
掛け布団を出しました。いつもはタオルケット1枚で寝ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖と肌掛け布団を出しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日思わずホットカーペットを出しました。
おかげ様で気持ちよくお昼寝できました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひそかに寒かったので、つけちゃいました。長袖など防寒着も必要です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに暖房を使うまでにはなりませんでしたが
(窓を閉めると少し熱く、扇風機を微風で付けたぐらいです)
就寝時は羽毛布団の存在が有難かったですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一瞬、使用しようと思いましたが、思いとどまりました。
でも、長袖を引っ張り出しました。

  • 回答者:寒がりさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってないです。
そこまで寒いとは思わなかったですし
雨が降りそうでジメッとしてたので、ドライをかけました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝、車で出かけました。寒かったので、思わずヒーターを入れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝方は寒かったですが、暖房をつけようとは思いませんでしたw

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも寒いので使おうと思って温度計を見たら25度もあってびっくりして使いませんでした。でも飲み物はホットにして、長袖のカーディガンを出して着ました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房は入れていないです。毛布を出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、寒くてエアコンの暖房を使いました。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、車の中で使いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンの暖房を明け方に少しだけ使いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れてはいないですが.半袖を着ていましたが耐えられず長袖を一枚
着ました

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットカーペットを早速だして使いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったので
ストーブ出しちゃいました。
暖かかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る