すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

業務スーパーの冷凍野菜っておいしいのですか。

  • 質問者:y
  • 質問日時:2010-09-26 08:27:29
  • 0

並び替え:

美味しいとは思わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しくないです。が、急場しのぎにはましなんじゃないかな。
食べても味の違いのわからない奴もいるし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

私も横着して、利用しますが、

おいしいです。

普通に食べれます。

  • 回答者:しいか (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通に美味しいです。
調理の仕方にも、よると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ふつうです。
よくかいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

美味しいです。

普通のスーパーとの違いは、量だけです。
ご近所と相談して、シェアしましょう。

  • 回答者:匿満 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

美味しいですよ。
意外とイケるので驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

駄目です!家ではあまりのまずさに買うのをやめました。

  • 回答者:×ばつ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

物にもよると思います。
業務用スーパーでも国産の野菜であれば
比較的美味しくいただけますが
中国産のものは水っぽかったり、薬品?といった匂いが少ししたこともありました。
なのでかうなら国産と決めていますが、国産の品揃えは少ないです。

  • 回答者:りんりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

業務スーパーで買っても、普通のスーパーのものと味は変わりません。
冷凍野菜は冷凍野菜の味です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいとは思わないですね。
中国産や他の国のものも多いですし
ちょっと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に食べられます。
個人的にはまずくはありません。
それを言ったら、有名食品メーカーの冷凍野菜だって絶賛するほど美味しいとは思えませんから。
1袋\1,000もする冷凍野菜を購入する甲斐性があれば、そちらを買った方がいいとは思うのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいです。家で冷凍した野菜と同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずまずの味ですね。
生野菜の方が美味しいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある程度の品質はありますが、やはり生野菜には勝てませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりおいしくないですね ずっと食べてると生の野菜が恋しくなります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生野菜に比べると味は落ちます

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には、値段相応のおいしさだと思います。
おいしくないという人は、高い冷凍野菜でないと満足できない人でしょう。
本当のおいしさを求めたら、この値段では買えないものになりますので、

  • 回答者:分相応 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきり言っておいしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきり言っておいしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

産直野菜に比べれば全然おいしくないけど、過熱して食べるならもんだいありません。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る