すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

日本振興銀行に1000万円以上預けていたj人はどういう心境だったのでしょうか?

1.まさかまさか破綻するとは思わなかった
2.ペイオフのことを知らなかった
3.自分の預金が1000万円以上あることに気づかなかった
4.お金持ちなのでそのぐらいの損は痛くも痒くもない
5.その他

私ら貧乏人にとってはうかがい知ることの出来ない世界かもしれませんが・・・
ああ、もちろん回答は預けてた人でなくても、想像で勝手に答えてもらって構いません。

  • 質問者:日本侵攻銀行
  • 質問日時:2010-09-27 00:25:44
  • 0

知り合いの爺さんが預けてました。

なんで? 何やってんの? って言ったら

1.まさかまさか破綻するとは思わなかった
って返ってきました。

ペイオフは知ってたでしょ?って聞いたら
1.まさかまさか破綻するとは思わなかった

もぅナニを聞いても1番の答えしか返ってきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:



だとおもいます。警戒心が足りなかった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 と 2 でしょう。

金持ちだから、少しぐらいは仕方がないでしょう!

  • 回答者:匿海 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まさかまさか破綻するとは思わなかった  です。
私も思わなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVのCM見て、報道番組見ていないだけでは?

娯楽番組は見ていたのでしょう。

そして、1000万円あたり〔8万〕の利息で温泉にでもと思っていたのでは?

報道番組見ていても、まさかの時は国が・・・と。
今回初めてですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まさかまさか破綻するとは思わなかった
2.ペイオフのことを知らなかった
でしょうね。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まさかまさか破綻するとは思わなかった
どんなにお金持ちでも損したくないでしょうから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まさかまさか破綻するとは思わなかったです

お金持ち程、少しの損でも痛くも痒くもないということは無いとおもわれます

  • 回答者:竹中オマエも責任あんだろ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まさかまさか破綻するとは思わなかった

たぶんこんな心境かなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まさかまさか破綻するとは思わなかった
私は大手の銀行でも1000万円以上は預けません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.お金持ちなのでそのぐらいの損は痛くも痒くもない
です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まさかまさか破綻するとは思わなかった

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まさかまさか破綻するとは思わなかった。です。
政府の一員見たいな木村が始めた銀行なので信用していたと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>1.まさかまさか破綻するとは思わなかった

だって、小泉べったりの木村でしょ?
政府の肝入りだと思っちゃうよね。

  • 回答者:満月 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,まさかまさか破綻するとは思わなかった。

金利が余りにも良いと言うので話題になったこともありました。

預けるお金がなくて良かったのか、残念なのか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まさかまさか破綻するとは思わなかった
夫婦で老後の資金で貯めてた人の談話が掲載されていましたが、青くなったみたいですね。
我が市にも、変な所のビルの一角に変な金融機関の看板があるのを思い出しました。
わけのわからない金融機関に金利だけを目的に行くから、結果がついてきたんだと思いますが。

  • 回答者:とくめい。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まさかまさか破綻するとは思わなかった

インタビューに答えてましたが
欲をかきすぎたー!って言ってましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まさかまさか破綻するとは思わなかった
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1
たぶんニュースとかを見てなかった、大バカ野郎でしょう。
危なくなったのは、昨日今日の話ではありませんから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1だと思います。
まさかってことなんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人数的には1の人が大部分でしょうが、金銭合計では4の人が多いでしょうね。

  • 回答者:とくめー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る