すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

黒、茶系のパンプスをよく履きますが、もっと違う色の靴もチャレンジしたいと思います。
キレイめカジュアルスタイル(ジーンズ、スカート中心に履きます)が好きですが、どんな色のどんな靴が似合うでしょうか?
具体的なファッションアドバイスを頂けたらとお思います。
宜しくお願いします。

30代、女性

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-27 08:38:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
いろいろな色にチャレンジしてみたいと思います。

並び替え:

ジーンズに履く場合は
私はゴールドや淡いパープルのパンプスを履いています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤系が可愛らしいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏だったら、白や
淡いブラウンがいいです。

エナメル系もいいです。

  • 回答者:みかん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバー、ベージュなどがあいますよ。
スエードで上品に少しヒールがあるのがいいとおもいます。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズなら断然、赤がいいですね。
この前見てた海外セレブのファッションを解説していたテレビでも、
1足はもっておくべき「赤」って言われてました。

ジーンズ+黒系(か白系)Tシャツに合わせるといいと思います。
今からだと、Tシャツでなくカーディガンやカットソーなどで。

上がシンプルな服装でもかなりオシャレに見えるのでは?

でも時期的には冬前までですね、上の服が重い感じで下も赤だとしつこいですね~

スカートはあまりはかないので、分からないです。すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案外パープルとかいいと思います!

結構いろんな服に合いますよ^^

  • 回答者:しげちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤の靴がかわいいですね!
特にジーンズにはよく似合いますよ。足元にアクセントを置くのも良いものです^^
さし色としてチャレンジされてみてはいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デニムは何でも良く合うので結構気にせず、何色でも挑戦しています。
シルバー、ゴールドもよく合いますね。

逆に難しいと思うのは青系です。
(私が寒色系が似合わないだけかもしれませんが)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はゴールドを履いてます♪
ピカピカ光ってるエナメル系ではなく、マットタイプのゴールドです。
小さいコサージュみたいなのが付いていて、パンツの時は外して履いて、ワンピやスカートの時はコサージュを付けて履いてます。
大体どんな服でも大体合いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナチュラル系のストッキングを穿いて靴屋に行って、脚の色と同化するプレーンな靴を買うと良いですよ。
膝下が長く見えますし、服を選びません。
私の場合はベージュだと浮いてしまうので、青味のないピンクが合うようですが、
グレーの方がしっくりくる方もいます。
肌の色や好みのストッキングによって見え方が違うので、姿見でチェックすると良いです。

  • 回答者:印象に残りやすい色は履き回せない (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外とえ?って思うのが、エンジ色というかあずき色ですね。
黒のスーツとかに映えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイめだったら、私なら淡いピンクとかを履きますね^^
ただ、私の目線(中学生)なので…
大人の方にゎどぅか分かりませんが;
もしピンクゎちょっと…とぃぅなら、少しキラッとした(分かりますか???)か、ワインレッドのょぅな色がぃぃと思ぃます。

子供の意見ですみません;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーはどうですか?

結構何にでも合うと思いますよ。

  • 回答者:匿っち (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールド、シルバー、ベージュなどがあいますよ。
ゴールド、シルバーはあまり安いものでなくてある程度いいものを選ぶといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抑え目の紫がとても綺麗ですね
白い足に生える色です
スエードの紫で上品に少しヒールがあるのがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウェード素材のベージュは合わせやすいです。
とくにベージュに黒の縁取りがあったりしたら何でも合わせられますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイめスタイルだったら赤のエナメル素材の物が良いと思います。
黒にも合いますしポイントになって良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインレッド系はいかがですか?着る服によっていろいろ合わせていったらいいのではないか?と思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュとかはいかがでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカーキとゴールドの混じった感じの(ごめんなさい表現が難しいですが)パンプスをよく履きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤が可愛いと思います。エナメルが良いですよ。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パステル系の服を着るときは、ベージュや白のパンプスを履いてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る