すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

靴の閉店セールで1900→500円!の靴などあります。
元々安めのチェーン店なので、それほど良質の物は少ないのですが、とても惹かれます。

そこで、靴選びのポイントを教えて下さい。
30代女性で、キレイめでシンプルなカジュアルが好きな私です。柄は控えめに色は落ち着いた色が好きです。
冬はパンツが多いですが、それ以外は膝丈スカートが圧倒的に多いです。

最近気になるのは、シルバー・ゴールド系の靴です。結構合わせ易いですよね?
あとは、黒か茶色系の靴ばっかりになってしまいますが、他にオススメの色ってありますか??
赤も一足欲しいとは思ってますが・・・

靴のコーディネートのコツなど教えて下さい。

• 質問者:靴欲しい!!
  • 質問日時:2009-01-30 17:32:18
  • 0

並び替え:

何にでも合わせられる、と思うと黒ばかりになってしまいますよね。
実は私もそうなんです、黒が多いんです。

冬場なので茶系がひとつあるといいと思います。
コートなどはほとんど茶系が多いですよね?
私も一足あるのですが合わせやすいので気にいってますよ。

いい靴にめぐり会えるといいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

私は靴が大好きです^^

いろんな色を持ってます♪

友達や話したこともない人からも「かわいいですね!!」と褒められるのは、黄色のミュールとキャメルのブーツとオリーブ色のブーツです☆

質問者さん、キレイめカジュアルスタイルという事ですので、やっぱり靴は挿し色になるようなちょっと派手なくらいの物がいいですね!

例えば、赤い靴なら服には赤を入れずアクセサリーや小物にちょっと赤が入っているとすごくお洒落ですよね♪♪

デニムのパンツやスカートなら何色でも合うので、今まで挑戦した事無い色を選んでみてもいいと思いますョ^^

ちなみに、私の一番のお気に入りはこげ茶ベースにピンクやグリーンの柄が入ったウエスタンブーツです。かなり好評です~☆

靴選びって楽しいですよね!!

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

私も黒い靴が多いです。
シルバー、ゴールドはあわせやすそうだし、かわいいなと思うのですが、
これは意外に男性に不評なんですよね・・・。
白かオフホワイトにちょっとキラキラした感じのものがついてる靴やミュールを
もっていますが、あわせやすいですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度

シルバー・ゴールド系の靴は結構どんな服にも合わせやすいです。
1900円が500円との事で少し冒険されても無駄にならないと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度

質問者様と同じような趣味かなぁと思い、回答させていただきました。
私も黒やブラウンが合わせやすくて好きなのですが、そのお値段なら冒険してもいいのではないでしょうか。
シルバー、ゴールドは意外と合わせやすくて重宝していますよ!
冬はブーツしか履かないもので、パンプス、サンダル限定ですが。
あとはキャメルもやわらかい感じで気に入ってます。

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度

ゴールドは何にでもあいますよね。
ベージュ系も何にでもあうし、その安さならだめに
なってももったいなくないので、ベージュにチャレンジがいいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る