すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

あなただったらどうするのか教えてください。

カップラーメンに お湯を入れたつもりが 実は 水だった。

そのとき、そのカップラーメンは その後 どうしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-27 12:02:23
  • 3

並び替え:

水をだしてお湯を入れ
3分より長めに出来上がりを待ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水をとりだしてやりなおします

この回答の満足度
  

入れてしまった水をなべに入れてお湯をわかします
そのお湯をもういちどカップめんの容器にいれます。

実際にやった事あるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕方ないので、

そのまま電子レンジでチンします。

ちゃんとできるか不安ですが。

  • 回答者:みかん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

粉を入れてたらアウトですね~
カップ焼きそばなら良かった。

一応 電子レンジで温めるのに挑戦しますね。
でも、たぶんあきらめて捨てます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その水入りカップラーメンを丼に移してレンジでチンしてみます。
で温まったら食べてみます。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あははは。

1.そのまま水を上手に出して、もう一度何事もなかったかのように作るか

2.もしくは、他の器に出して、あっためるか/お湯をそそぎます。(薄くなっても仕方ない)

3.鍋でゆでたことも…(もう全然即席じゃない~)

  • 回答者:あーあ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水流してお湯入れると
味薄くなると思うんで

結構大きめの皿に水ごとすべて
うつして、電子レンジでチンして
どうなるか試しますwww

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お湯を入れなおすかも。

この回答の満足度
  

すぐ水を捨ててお湯を入れなおします。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水を捨ててお湯を入れなおします

  • 回答者:え (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鍋に入れて炊く。でも外なら諦めて 水を捨てるかな。 お湯入れます。きっと味は薄いですが我慢します

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水を捨ててお湯を入れなおします

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水を鍋に戻して、温めてから入れなおします。

  • 回答者:とくめー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お鍋にうつして温めて食べます。
捨てるという選択肢だけはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

水を棄てて、お湯を入れ直します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鍋に全て移し替えて、2分半くらい煮て食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水を出して、お湯を入れて指定された分数
待ってから食べます。

  • 回答者:ペニー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

器に移してから、チンします。

何とか食べれるでしょう。

  • 回答者:匿海 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐに水を鍋に移し替えて、その水を沸騰させます。
そして沸いたそれをカップに注ぐ。

・・・1回したことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水分だけ取ってなべで沸かしてからカップに入れます。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鍋に移し変えて茹でますね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鍋に移して茹でますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ざるにさっとあけて、戻して、お湯を入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みずを捨てて、もう一度お湯を入れます

この回答の満足度
  

鍋に移して火にかけます。
鍋がなければ水を捨てて改めてお湯を注ぎます。

  • 回答者:ショック (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鍋にあけて茹でます。
たぶんレンジではうまくいかない気が。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまりしてはいけないんですが、チンします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのまま水ごとお鍋にじゃ〜と入れて火を入れますね。
自分の失敗を、なにやってんだ〜と思いながら箸でぐるぐる鍋をまわします(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もし家だったら鍋に移し替えてあたためますね。
もし外・・・というか会社?だったらレンジでチンですね・・・死にはしない、と思って食べると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いぜんあって、レンジで温めました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず水を捨てて、お湯を沸かして改めてお湯を入れます。
味が薄くなっていたら、塩コショウなどして味を整えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

捨てる…まではしないかな。

鍋に移し変えて、火にかけて食べます。

たぶん1分ぐらいでできる…はず!

  • 回答者:匿っち (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのカップラーメンを鍋に移して、温めてからたべます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水を捨てて、鍋に移し変えます。
んで、自分で味付けして食べます!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鍋があれば鍋に移し替えて火にかけます。

なければ即水をすて、お湯をわかして入れて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水をお鍋に入れて温めてからまたカップに入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お鍋に入れて温めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鍋に移して火にかけて作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鍋に移して煮て食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままカップから丼の入れ物に移してラップしてチ ンします

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はレンジでチンします。麺が柔らかくなるかもしれませんが、私的にはそのほうが好みなので、OKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鍋に移して、温めて食べます。
捨てるのは、もったいないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いったん麺をとりだして、残ったスープ水を別容器で沸騰させて
麺を戻します。
その後適当に調味料を足して食べると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その水入りカップラーメンを丼に移してレンジでチンしてみます。
で温まったら食べてみます。
まず買ったら残念ですが捨てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショックですね~
鍋に入れ替えて調理しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鍋に移し変えて煮込みます。
食べるときには、カップに入れなおして食べます。
丼を汚したくないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電子レンジでラーメンを作れる容器を持っているので
それに入れて温めて作りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのまま鍋に入れて火を通します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鍋で茹で直して食べますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンと水を容器を移し変えて、電子レンジに3分かけます

  • 回答者:見苦しいぞ!生めん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鍋に移して火にかけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水を捨てて、お湯を沸かしてもう一度注ぎ、1分くらい待って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なべでゆで直すか、水を捨ててお湯を入れなおします

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鍋で茹で直しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

容器を移し変えて、電子レンジに2~3分かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは電子レンジで加熱して
その後 即 鍋に入れて強火で加熱します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レンジでチンして食べます。

  • 回答者:兼業主婦 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お鍋に入れてたきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鍋に全部入れて煮ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

電子レンジ で温めて食べます。

もったいないので、食べます。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水を捨ててお湯を入れなおして食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイクロウエーブで即効暖めます。
祈りながら。

おいしくなりますように・・・、と。

  • 回答者:祈り (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る