すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1日あたりどれくらいのジュースを消費されていますか?
お茶や水は除きます。

  • 質問者:TTO
  • 質問日時:2008-08-09 12:16:06
  • 0

並び替え:

パックの紅茶とかなら飲んでいますが…安い時に買うのでいつもというわけではないですが1本を4日くらいです。
でも買ってないときはお茶です。

  • 回答者:あーちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜ジュースが1週間で2リットル位です。甘くてぐぐっと飲めないのです。
炭酸飲料系は買いません。

  • 回答者:もももすももも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもお茶ばかりなので、ジュースは飲みません。
たまに飲みますが、1日あたりで問われたらゼロです。

  • 回答者:ず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2リットルのペット 一本半くらいですかね。

  • 回答者:生ちゃ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一日・・・というか、うちでは月に1リットルのを2本程度ですねぇ。

水分補給の基本はお茶もしくは牛乳と決めているので。

  • 回答者:なつみ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る