すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1日どれくらい水分を補給してますか?

  • 質問者:1日3ℓ
  • 質問日時:2010-08-19 17:01:14
  • 0

並び替え:

いつも、かなり飲むように心がけているので、

2リットルは飲んでいます。

常温のお水がお茶を飲みます。

  • 回答者:めさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

外にいる時間が長いですが2リットルくらいしか飲んでないですね。
そのかわり食事のときに味噌汁など、おかわりして飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近ではガブ飲みしているので3Lくらいは補給しています。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.5リットルぐらいかなと思います。
お茶とお水が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1リットルくらいだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均2ℓくらいです。
だいたいいつも水、麦茶、コーヒー、お酒です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2.5リットルくらいです。
運動をした日は4リットルくらい飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3リットルくらいは飲んでるような気がします・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1リットルと少しぐらいですかね

理想は2リットルです。

この回答の満足度
  

お茶、水など中心に2リットルぐらいだと思います。

  • 回答者:ot (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝出かける前に・・・・・・ 300cc
会社の休憩時間に・・・・ 500cc
昼の食事で・・・・・・・・・ 500cc
夜の食事で・・・・・・・・・ 300cc
寝る前に・・・・・・・・・・・ 300cc

2リットル近くは飲んでいますね。 (お酒は別です)

  • 回答者:匿一 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい2リットルぐらいですかね。

コーヒーが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

意識しているのは1リットル。
薬を飲んだり食事で水分が入るので、1.5リットルでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2リットルくらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2リットル以上は飲んでると思います。
冷たいお茶は、一時間おきくらいに。
カフェオレ×3杯
野菜ジュース×1杯
水を時々。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2リットルですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3Lくらいは飲んでいそうです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.5リットルくらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の中で過ごしても
1リットル くらいはとっていると思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ℓ程度かな?
 特に意識はしていませんが、50~100cc/時間を飲んでいる様です

この回答の満足度
  

約1リットルぐらいですかね
あまり意識していません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑い日は2リットルくらいお茶やジュースを飲んでますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラ1.5リットルとミネラルウォーター1リットル、それに麦茶が1リットルほどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2.5リットルの水分を補給してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳500mL、スポーツドリンク1L、お茶と野菜ジュースコップ1杯ずつ
それと味噌汁(3食)、果物くらいです。
まだ足りない感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶中心に2Lくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー10杯です、多すぎますね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1リットルくらいしか飲んでいません。
足りないですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏場は毎日2Lは飲むようにしています。

  • 回答者:みあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどお茶が多いですが、食事以外でもちょくちょく飲んでいるので
2Lはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミネラルウォーターを1日に1.5ℓ~2ℓぐらい補給しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーや緑茶など、1.5Lくらい飲んでいると思います。

この回答の満足度
  

水分補給と言う事で、飲んでいるのは、
約1Lです
10%ポカリを作って、会社で500cc
ウーロン茶を、家で500cc
通常に飲む飲み物と、それらを足して、、、2.5L程度になってます
ビールを飲むときは、水分としては、更に1L程度は増えます

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.5L近くは飲んでいると思います。
その前後くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日(会社)は2L位。
休日(家)はエアコン無しなので3L以上補給しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2リットル以上は飲んでますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水分補給にならないかもしれませんが、昼間はお茶や水、コーヒー、紅茶、炭酸飲料などで、多い時は1.5L、普段でも1リットルは飲んでいます。
プラス毎晩ビールや缶チューハイも飲むので、こちらは2L位飲んでしまってます。お腹ちゃぷちゃぷですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水分補給と言えるかどうか。。トータルでは3リットル位です。

汗かき、暴飲酒です。
早朝の緑茶から始まり、就寝前のコップ1杯まで、あらためて考えてみると相当飲んでますね。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いので3リットルは補給してます その分トイレの回数もふえます

この回答の満足度
  

日によりますが1~2リットル位だと思います。
あまり飲んでないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

約2Lは飲んでいます。
アイスコーヒーや水です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2リットルのペットボトルがちょうど一日でなくなります。
汗をかく仕事なのでもう少しとってもいいような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4リットルくらい飲んでます。
ほとんど汗になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2リットルは補給していると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2リットルくらい水分補給していると
思います。今年は暑いんで昨年より
も多く飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2リットルです。
あらかじめそのサイズのペットボトルに入れておいたものを作業中に飲んで、寝るときにきっちり空になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3L程とってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日2リットルくらい飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2L~2・5L くらい飲んでます
今年は暑いんで 例年より多めです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2Lはとってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日によって違いますが、
だいたい2リットル位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

麦茶ばかりですが1リットルくらいです。
あまり水分を摂らない方です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペットボトルで3本です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体2リットルくらいです。
アルコールはほとんど飲まないので。

  • 回答者:暑すぎる (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ℓくらい飲んでるかもしれないですね。
部活がある日は必ず1ℓ飲みますし。。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミネラルウォーター1.5L
ビールと焼酎1.5L
屋外で仕事する者なのでよく飲みます、
まるで水芸のように汗をかきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

青春の僕

3リットル

  • 回答者:っっf (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポカリスエット250ml

水800ml

生茶400~500ml


・・・だと思います。

  • 回答者:水 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクエリアス 1リットル
   水     1リットル
  牛乳    1リットルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

麦茶をいつも飲んでいるんですが
1日に1ℓは飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水などで1.5Lくらい、夜ビールや焼酎で1Lくらい、
合計2.5Lくらいだと思います。

  • 回答者:匿名氏 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は休日で暑かったのでアイスコーヒー、お茶、麦茶などで1.5リットルくらい。
晩に水分のビールですので合計2リットル取るくらいになります。

会社は涼しいのと工場で入室まで2回着替えがあるのでトイレに行くのが大変なので水分は控えていますので、1リットルくらいになります。

  • 回答者:とくめい。 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペットボトル(500ml)で2本と500mlで半分くらいです。
なので1.5リットル位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

500mlペットボトルのお茶を2本ですから
1リットルです。

午後からの水分補給が格段に増えています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は4L飲んでます。
肉体労働をしているので、朝の2時間だけで、1.5Lは水分補給をしています。
制服を絞ると汗がポタポタ落ちて来る位汗をかきます。
夏以外は3Lは飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい1リットルぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持病の為、主治医から飲水量制限を受け、夏場は 「1300㏄/1日」 迄です。
但し、食材からも水分は摂れるので、実際には上記以上の水分補給にはなります。

補給量も大切ですが、
少しづつでも数回に分けて、こまめに摂る様にする事も大切です。

それ以上に、持病にならない様に健康を維持する事かな!

  • 回答者:ペットボトルで一気に飲みたい! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2リットルくらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1リットルくらいです。
少ないなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1リットルくらいお茶を飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょうど2リットルですね。

毎日ペットボトル1本空になります。

  • 回答者:あげは (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、最低でも200ペット3本+αは飲んでますから、1.5リットル以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1,5リットルくらいです。
主にお茶を飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2リットルくらい飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1リットルくらい水分補給しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2リットルくらいでしょうかね。
冷たい飲み物は体を冷やすので、なるべくお茶など
あたたかいものを飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

約2リットル飲んでいます。
この時期だけですが、飲まないとおかしくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る