すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今年の冬は暖冬ですか?厳冬ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-28 07:30:42
  • 0

並び替え:

かなりの猛暑日を記録した夏の後は
厳冬がくる確率が高いといっていたので
厳冬になると思います。
雪などで被害が出なければよいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳冬になるって言ってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の冬は厳冬だそうです。

寒がりの私は、嫌です。。。

  • 回答者:めろん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

猛暑の後は、厳冬というのが一般的です。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

TVでは今年の冬はかなり寒くなるといっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳冬・。。・。・。・。・。・

  • 回答者:あsdf (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長期予報では厳冬ですよね。

我が家の経済は極寒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳冬のようです。電力会社は今年はウハウハですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳冬な予報みたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳冬かどうかは??ですが
例年よりかは、寒くなるとの事です

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒くなると言ってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳冬というのをニュースで聞きましたが、ついこの間まで暑かったからそう感じるのでは?と思ってしまいます。
温暖化と言っても冬は冬なんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうも厳冬になりそうだという予報ですね。
熱いのも辛いですが寒いのも辛いです。
もう限界かも。

  • 回答者:しんどい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きびしいとこないだTVでやってました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平年並みですよ。
↑新聞に書いてありました。
去年は暖冬だったので寒く感じるだけです。

この回答の満足度
  

厳冬だと聞きますね。

冷え症なんでかなり辛いかもしれない・・・(/_;)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は厳冬らしいですね。
寒いの苦手なので辛いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平年よりちょっと厳冬みたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は厳冬と言ってますが
たぶん暖冬になったり厳冬になったりを繰り返すと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュースで気象庁が発表している予想では厳冬との報道を見ました。

  • 回答者:うわ!!冬将軍! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気象庁は厳冬と言っていますが
絶対に外れると思います。
ここ数年 12月前に寒い時期が必ずやってきて
スキー場関係者を期待させるだけさせておいて
いざ12月になったら
暖かい日が続き、スキー場のオープンが年末まで引き延ばされ
年明けも平年より暖かったり平年並みの寒さで
結局 大寒波の時に降る雪だけなのでスキー場のクローズが早まったり・・・

って事で、今年も暖かな冬になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳冬になると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒い冬になるって言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳冬になるらしいですよ。
ニュースで言ってました。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気象庁が発表している予想では厳冬とのこと。

この回答の満足度
  

厳冬らしいですが、先のことは判りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳冬って言ってますが、天気予報はあまり当てにならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳冬になるとニュースでみました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気予報では、
厳冬になるようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳冬になるという予報で言ってました。夏は暑過ぎて、冬は寒すぎる。嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳冬らしいですね
寒そうです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳冬だそうです。お天気のコーナーで言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気予報によれば厳冬です。
北海道ですが、すでにストープに火を入れました。
9月なのに…厳冬の前の厳しい秋です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳冬になるという予報ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳冬になるって言ってましたね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳冬になるらしいとききました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

猛暑の後は、厳冬というのが一般的です。

  • 回答者:匿満 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖冬だと思います。
地球温暖化の影響です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

猛暑の次は厳冬というので、今年は寒さが厳しいと思います。
朝晩寒くなってきたので、こたつを出そうか考え中です。

  • 回答者:婆 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の冬は天気予報では厳冬と言われていますね。
秋がなく夏から冬へ一気に季節が移り変わるみたいなことを
言っていたので・・・
一番好きな秋がないなんて~って思いながら聞いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏が異常に暑かったので
冬は厳冬だと思います。

あまり寒いのも堪えるな〜!

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳冬と言われていますね。

少し前までノースリーブとか着てたのに
今は裏起毛のパーカー着込んでます。
夏が終われば一気に冬が来るって言ってましたが
本当にそうなりそうな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気予報では、厳冬のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳冬の予報を出しているようですが
外れることも多いので用心しようと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで行ってましたが、秋があっという間に終わって
厳冬がくると言ってました。
秋は平年より暖かいく冬は厳しい寒さが来るようです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳冬になりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳冬のようですね。
テレビで予報士が言っているのを聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

短い秋、
そして厳冬って予報で言っていました。

辛い・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳冬でしょうね。
大雪が降らなければいいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏が暑かったので、厳冬だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る