すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

レアアースって チベットで 採れるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-28 11:49:46
  • 0

並び替え:

とれるようですね。

だから、他国が欲しがるのだと思います。

  • 回答者:ろん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

量は少ないけど採取できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

採れるらしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々なところでとれます。
チベットでもとれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レアアースのタメに チベット男性は殺され女性は犯され漢民族の子供を
産まされています

民族浄化・・・こわいですね^^:

  • 回答者:売国☆政党 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国(チベット)といってもたった一箇所、モンゴルとの国境に近い
バイユンオボ鉱床 (Bayan Obo)だけから生産されているようです。

中国も必死でこの地域の確保に全力を注ぐでしょう。

  • 回答者:匿C (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 採れます。
だから中国はチベットを
自分だけの物にしようとしているんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのようですよ。
チベットも中国が侵略しているのですから
盗人以上ですね。
1党独裁の共産党の中国は怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうらしいですね。
それにしても中国はいろんな地域で争いに絡んでいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チベットは彼らから見ればここも領土です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
チベットに多くあるそうです。
なのでチベットに独立されると困るので必死に阻止してるのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのようですよ。
だからチベットに執着して、
チベットの人を追い払おうとしたのではないかな。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る