すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

本屋で雑誌を買おうと思っています。
ふと思ったのですが、図書カードで雑誌は買えますか。

  • 質問者:どこも
  • 質問日時:2010-09-28 17:31:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
今度買ってみたいと思います。

いつも 買ってますよ。

だいたい 金券ショップで 500円の図書カードが 480円で買えるので
これを買ってから 雑誌を買います。

また マックカードも 480円ぐらいですね。
マックの場合は おつりが出るので、マックによく行く人は たくさん買っておいても損はないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろん買えます。

全然大丈夫。

うちの近所なんか文具も図書カードで買えますよ。

  • 回答者:匿っち (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買えますよ。
図書カードがあるときにだけ買ったりするので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKですよ 大丈夫買えます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 雑誌も本ですから、図書カードで買えますよ。 大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、買えますよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論買えます。
そのためのカードです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かえますよ。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も問題なく買えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばやい回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る