すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

28日の天候はどうでしたか?
当地は晴れのち曇りで、動き回るとちょっと汗ばむぐらいで
帰宅後、しばらく扇風機をかけました。
今は半袖、ベランダの窓を開けて丁度いいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-29 00:22:56
  • 0

並び替え:

午前中は雨、ときどきかなり土砂降りになりました。お昼過ぎからは晴れに近い曇り。ちょっと蒸し暑かったです。

  • 回答者:月菜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝のうちは、雨でしたがそれからは、ず~っと曇り空でした。
暑くもなく寒くもなかったです。夕方からは僅かに蒸し暑くなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りの一日でした。
少し湿度が高くて、蒸し暑かったです。
夜になって気温が下がってきました。
長そでパジャマ一枚です。

  • 回答者:ぱる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中からどしゃ降りの雨で糞寒かったです。
夕方止みましたが薄曇の空で一日中寒かったです。

  • 回答者:ジロリアン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝は雨が降っていました。
昼頃から晴れて気持ちの良い天気でした。
窓を開けると風が心地よいそんなお天気でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ時々曇りでした。
外は暖かいけど、
屋内は寒かったですね。
着る服に悩む季節です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝までは雨でしたが午前中は曇り空、昼になるごろから日も出始めて日中はほとんど晴れてました。

お昼過ぎに用事のため外出した際は少し暖かく感じました。
風邪気味なので少し厚着で出かけましたがちょっと失敗したかなと思っちゃうくらいに。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていいお天気でした。
日中は暑かったけど、朝夕は肌寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りのち晴れでした
今日から秋物を着始めました。
少し気が早かったかな

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前9時くらいまでは雨
その後回復し、お昼前には晴れていました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から大雨。
雷ごろごろ。
午後になってやみました。
汗ばみました。
洗濯しました。

  • 回答者: (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から雨で昼間はしばらく雷が鳴っていました。
雨も強く降りました。
夕方になって雨は止みました。

気温も上がらず肌寒い感じでした。
湿気が多いので少しジメジメしています。
長袖にカーディガンを羽織って丁度良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。
1日中雨でした。
少し肌寒いくらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨のちくもりでした。
雲は確実に秋の雲でした。
ちょうどいい気温でしたね。

  • 回答者:たか (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れで少し暑いくらいでした。
夜は涼しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていました。
一時雨も降って肌寒い1日でした。
今の気温13度。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと曇ってました。
肌寒く長袖で過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日中、雨でした。
朝は寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りでお昼から晴れてきました。扇風機をかけなくても過ごせました。
部屋の窓も閉じっぱなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、午前中は曇り&雨でした。
午後は、曇っていましたが夕方ごろから少し太陽が出てきましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から雨が降っていましたが3時位には止みました。
気温は23度位で少し肌寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨のち晴れでした。 涼しかったです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで雨
13時まで曇り
14時くらいから雲の隙間から太陽
15時には晴れて少し暑くなりました。
今は 心地よい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ずっと雨でしたね。
湿気は、嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る