すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

いま、アメーバピグでクリオネ祭りをしていて、
そのクリオネスーツが欲しくてアカマスを10ぴき以上釣っているのですが、アイテムがもらえません!その、裏技や早くアイテムをゲットできる方法はありますか?皆さんは釣竿とえさどんなものにしてつれましたか?

  • 質問者:神流
  • 質問日時:2010-09-29 19:18:34
  • 1

並び替え:

ピンクとオキアミです。

アカマスはすばやくていつも逃げられてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、中々釣れません><
釣竿は、ピンクの竿とオキアミです*◇―+゜:。*.(´艸`*)*。:゜+―◇*
でも、今度中級の竿でチャレンジしてみようかと・・・

  • 回答者:マイ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

裏技はありませんね。
はっきりいってこういうものは運だと思います。
2,3匹で釣れた人もいれば、
60,70匹釣っても出てこない人はいます。
自分は黒竿+オキアミで6匹目で出ました。
食いつき玉を使ってみるのもいいですね。

この回答の満足度
  

くいつき玉がいいですね
後は、撒餌をし時間をかけ頑張りが大切です

  • 回答者:sooda (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

くいつき玉を使って釣るのがいいと思います!

あとはピンクの竿とオキアミなどがいいんではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンクのさおとくいつき玉がいいですね

この回答の満足度
  

くいつき玉でいっぱつでしょ!!

  • 回答者:りっちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

くいつき玉買って頑張って釣ればできると思います。

この回答の満足度
  

ピグ友がクリオネグッズ制覇してるんで聞いてみました!!

すると1つのアイテムに3000Pかけてくいつき玉買って頑張って50匹つったらでたそうですよ>3<

私も頑張って食いつき玉使ってやりましたがなかなかつれなかったので即あきらめましたww

頑張って無駄なお金使うとつれますが「ただで釣るやつは普通ではない」と
ピグ友も言ってましたww

この回答の満足度
  

私ゎつりPが溜まってなぃのでぃぃ竿が使ぇなぃんですが;
真ん中のレベルのえさと竿えを使ぅのが1番ぃぃですょ。
特に裏技とかゎなぃです…
くいつき玉とか、まきえとかをぃっぱぃして、気長に釣るのみです。

この回答の満足度
  

アメピグでは、なかなかアイテムはくれません。
僕も、クマノミ祭りの時なかなかくれませんでした。
気長に釣るしかないです><


ちなみに、今、僕はピンク+おきあみを使ってます^-^
お互い頑張りましょう^-^

この回答の満足度
  

しんどいですよね~、私も粘ってます。
黒竿+練り餌、ピンク竿+おきあみの両方やってみましたがまだ未ゲットです。

バケツ山盛り4回程度しかまだ頑張ってないのですが、気長にいきませう。

この回答の満足度
  

ピンクの竿とオキアミで
ほかの魚も合わせて73匹目でゲットしました。

アカマスしか持ってないので、早く欲しいならくいつき玉を買うのが一番ですね
あとグルっぽなどに参加すると、この部屋のこの場所で釣れたという
情報が出ているので、それを参考にするのもいいかもです

ちなみにクリオネブーツはピンク竿+オキアミで
他の魚もあわせて10匹目でゲットしました。

運だと思います。がんばって~

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒竿6本目&オキアミで今日GETしました。釣り部の掲示板みてると
300回くらいネリエサで頑張ってればつれるという書き込みが多いですよ^^

つりPも溜まるし気楽に頑張りましょう。

  • 回答者:つりきちがい3ヘイ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒竿&オキアミでP稼ぎしていたら(クリオネ祭り知らず)
1匹目のアカマスがアイテムもってました^^
運じゃないかな?。。。
それからアカマスをかなり釣ってるけどアイテム持ってないので;;

  • 回答者:瑠璃 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

忍耐あるのみ。
10匹ぐらいでギブアップかよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る