すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

天国についたらどうするんですか・・・・

  • 質問者:gg
  • 質問日時:2010-09-30 05:59:47
  • 0

並び替え:

お前相当病んでるな。病院行け!


http://sooda.jp/qa/308722

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

案内する人がいて、

どうしたらいいか教えてくれるはずです。

それからゆっくりできると思います。

  • 回答者:ほし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこで、無になります。

  • 回答者:あーめん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天国生活のマニュアルを渡されます。

読んだら内容確認に口頭で質問をされます。
答えられれば天国生活の始まりです。
答えられなかったら、残念ながら天国から退出させられます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、住民登録をしなくてはいけません
間違って来たかどうかの審査もあります
最初に、天国の受付けに行って下さい

  • 回答者:ザビエル (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天国にいる人が教えてくれます。
取り合えずボーっとしてればいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天国まで来れたなら、何も考えることはなく、ふわふわとしていると思います。
そうしている内に、自然と生まれ変わる順番が来て、何かに生まれ変わるのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼ~っとするんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空から大事な人を守り続けます。
危険から救い、幸せになる手伝いをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天国ですから、何も心配しなくていいですよ。
なすがままにいればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽にしてて結構です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天国は人が勝手に作り出した妄想です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が夢の中で天国に行った時は、受付をしました。
履歴書のようなものが積んであって、そこから自分の書類を探します。
そこに両親からの一言も書いてありました。
受付が済んだら自由行動でした。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこから 自由に遊びまくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神様の言いつけに従って、争いごとを起こさず
静かにゆったりとした日々を送るようになると
思っています。

もしかしたら、ご先祖様や友人、知りあいにも
出会えるかもしれませんね。

そう言えば、天国の人口密度はどのくらいなのか
気になりだしてしまいました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心配事もない自由なのですから何もしませんよ。

ただ、その天国へはなかなか行けないのです。

  • 回答者:満月 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の一生を振り返って反省します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

静かに横になります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下界を見下ろします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

案内人がいて、いろいろ教えてくれると思います。

何度も生まれ変わっているとしたら、意外とわかるのかもしれません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこにいる人にどうしたらいいか聞いてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

探 検 し ま す 。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も考えずにずっと眠っていたいです

  • 回答者:まりえ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりと高みの見物をします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前世で懺悔も終わっていますから清らかな気持ちになっていますので、地上の方の幸せを祈ってください。

  • 回答者:とくめい。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地獄に転落しやすい不安定なところと仏教的には言われているらしいので、注意が必要。

この回答の満足度
  

天使の使者が迎えてくれますから、安心です。

  • 回答者:匿M (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご馳走がたくさんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天国では、ひたすら喜びだけを味わいます。

喜び以外の感情、例えば悲しみとかを感じるとそれは天国にふさわしくないので結果的に天国から追い出される可能性があります。

もしくは再教育で、悲しみの無い心を作らされるかも知れないです。

なぜなら、天国に悲しみがあったらそれは天国じゃないじゃん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神様が導いてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうのんびりと永遠にくつろぎますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る