すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

衆院予算委員会の集中審議で
「総理総理!」と金切り声で叫んでいる女性議員がいましたがあれは誰ですか?

===補足===
本日9月30日の委員会での野次を飛ばしていた女性です。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-09-30 14:09:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私の質問の仕方が悪かったようで皆さんに勘違いされてしまったようです。
何年か前に辻元議員が「総理総理!」と叫んでいたのは私も知っています。
しかし私が質問した女性議員はあきらかに反民主の議員であって辻元議員でないことは確かです。
そのことだけはご理解いただきたいと思います。

並び替え:

裏切り者の元、社民党の辻本 清美 (ドヤ顔)議員ですね

セチガライですね、消えて欲しいです

  • 回答者:トクメイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

辻本君がまたパフォーマンスですか?

二番煎じは、ただただ寒いだけなのにね。

社民党を離れてしまって、これからどうするのかな・・・。

ムネオの弟子にでもなるのかな・・・。

  • 回答者:2027 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

元社民党の辻本清美議員ですね。
社民から抜けるときに民主党に入ると見ていましたが予想通り昨日の新聞でしたか民主党会派に入るとの記事がありましたね。
土井たか子氏に挨拶に行ったのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

辻元清美議員
だと思います。

  • 回答者:野次飛ばしてソーリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

辻元清美議員だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

辻元清美議員です。
今も現職の国会議員です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

社民党の辻本清美議員だったと思います。

鈴木宗男元議員に対して、
「疑惑の総合商社」とも言ってましたよね。

そういう自分自身も、何か問題があって、
一度議員を辞職したんじゃなかったかなぁ?

===補足===
今日も、ヤジでパフォーマンスしてたんですか・・・・・。
目立ちたがり屋は、相変わらずですね。

ところで、間違ってました。
 辻本 → 辻元
 社民党 → 無所属 (→民主・無所属クラブ)

民主・無所属クラブって会派が、よく判らんのですが・・・・?

  • 回答者:疑惑の行商おばちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る