すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

あなたの行きたい国内旅行先はどちらですか?

  • 質問者:ゆか
  • 質問日時:2008-08-09 16:12:12
  • 0

並び替え:

島根県に行きたいです。
10月に出雲大社に行きたい。
他にも有名な神社・仏閣は色々とまわってみたいです。

  • 回答者:わにわに (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドやディズニーシーなどにいきたいです。
できることなら何日も沢山かけてゆっくりまわって思う存分満喫してみたいです。

  • 回答者:ココナッツ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄です。
今まで2回行った事があります。
夫の定年後に行きたいですね。
まだまだ、先ですが。

  • 回答者:だりあ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋田に行ってみたいです。
きりたんぽを地元の雰囲気で食べてみたい。
あと、旅行先としては外しがちなので。

  • 回答者:東北 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道。1度も行ったことがないので、美味しいものいっぱい食べに行きたいです。

  • 回答者:MAX (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮崎!
今流行ってますけど、流行る前から行きたいんです。
みなさんが北海道、沖縄と答える中でかなりマイナーかも。

高千穂の真名井の滝(ボートこいで滝の側まで行けるらしいですよ)
綾の大吊橋
サンメッセ日南のモアイ像

などなど隠れた観光スポットがあるので、ぜひ行ってみたいです☆

  • 回答者:しょうこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道一周。何回行っても北海道はいいですね。
また、九州をゆっくりと一周したいです。
季節によって、行き先が変わりますがどの方面に行っても日本は良いとこだらけです。

  • 回答者:ヤマ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏の北海道は一度行ってみたいです。
とうもろこし、じゃがバター、海の幸、ジンギスカンって食べ物ばかりですけど、同じ物でも北海道で食べるとおいしいらしいので…

  • 回答者:BOO (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道ですね。
おいしい物一杯食べたいです。

魚介類・ジンギスカン・ラーメン・・・。

あ、ビールも。

  • 回答者:ゆう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今なら「北海道」
特に「知床半島」
北海道はまだ自然が多いので
利尻、礼文島もゆきたいが

  • 回答者:モーさん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄、北海道、別府です。

  • 回答者:まいむまいむ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熱海です。
温泉にゆっくり浸かりたいです。

  • 回答者:いい湯だな (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対沖縄!!(T T)/
1度ならず・・・3度も台風で行けなかった。

来年家族で行く計画をたててます。
来年だめならもう行かない。

  • 回答者:シメ猫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東北地方へ行きたいです。まだ一度も行った事がありません。

  • 回答者:東北ぐるり旅行 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

屋久島に行きたい!!

島全体が世界遺産ってすごいことですよ~。

  • 回答者:チョキ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪の繁華街。

  • 回答者:みるく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西表島に行きたいです!!

あと黒川温泉・湯布院・高千穂峡に行ってみたいし、しまなみ海道でサイクリングしてみたいです。

  • 回答者:まりーん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽井沢かしずかな温泉地に行きたい気分です

  • 回答者:プーさんのママ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界遺産の白神産地・屋久島に行きたいです。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車で行ける遠い所が良いですねぇ。途中フェリーなんかも使ってね!ガソリン安くなってからだけど・・・・。

  • 回答者:kumichan (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京めぐりをしてみたいです。

  • 回答者:kako111jp (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

25周年の東京ディズニーランドです。
ディズニー・シーが5周年の時に行って以来なので、とても恋しいです。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜の中華街に行きたいです。

  • 回答者:KOMERI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道に行ってうまい魚が食いたい。

  • 回答者:毛蟹 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奥入瀬渓谷と日光です。

  • 回答者:紅葉若葉 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道です。一度も行ったことがありません。
美味しいものも、食べたいし、観るところも、いっぱいありそうです。

京都人なんですが、京都と回答されてる方多くて嬉しいです。
是非、京都にお越しくださいませ。

  • 回答者:京女 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年25周年を迎えている
東京ディズニーランドに行きたいです!
遠いので行けません。。。

  • 回答者:プーさん好き♪ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄です。本島の北付近を行ってみたいです。

  • 回答者:くろ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都ですね。
歴史を味わいたい。

  • 回答者:早起きさん (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都に行きたいです。

  • 回答者:るり (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄です!
沖縄大好き!!

  • 回答者:みっく (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この時期は沖縄か北海道に行きたいです。

  • 回答者:むう (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東北・岩手。
座敷わらしの有名な民宿に泊まってみたいです。

・・でも最近東北は地震多いからなぁ;

  • 回答者:いそやん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は暑いので 北海道

  • 回答者:モーもー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほっかいどー

  • 回答者:北海道病 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄に行きたいです。

  • 回答者:うらら (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都です。なんだか今は、旅ならどこでも行きたい気分ですけど。

  • 回答者:もよ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、凄く暑いから、北海道(稚内/釧路)辺り
もしくは、岐阜/長野付近の山の中の温泉ですね!

  • 回答者:とむ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る