すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

下半身太りが気になります。
有酸素運動をしたほうがいいですか?
人目も気になるので家の中でできることを教えてください。
朝起きてから朝食を食べるまでの30分が開いているので活用したいです。

  • 質問者:どこも
  • 質問日時:2010-10-01 17:13:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
頑張ります。

やっぱり有酸素運動がいいですね。
効率よく脂肪燃焼しますから。
手の反動を使ってもいいですから
スクワットをしましょう。
これだと、いつでもどこでも出来ますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ストレッチでもいいと思います。

お風呂あがりや腰回し。

結構効き目あります。

ダイエットサプリを服用しながら

やるといいですよ。

  • 回答者:① (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

骨盤体操はどうでしょうか??あとヨガも。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝のウォーキングいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以外と朝なら走っても人目気になりませんよ!
思い切って走っちゃえばいいじゃないですか!
一番いいですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外で運動するのって人目を気にしてすることでしょうか。
私は毎朝、仕事に行く前に、20kmほどジョギングしてますよ。

家の中でするなら、階段の上り下りをやるのがいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクワットがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る