すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

ボーリングは得意ですか?
185でした。2ゲームの合計です。
最悪の結果でした。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-10-01 21:26:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
指の怪我が完治してなく、なんていい訳をしてました。
頭数として参加しており、次はもっといい点数を出そうと考えます。
しかし、ボーリング結構楽しいもんですね。
また機会があれば、ボーリングもよろしくお願いします。

あまり得意ではありません。
その昔、「100いかず」というあだ名がついていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

得意というわけではありませんが、
すきですね。

友人と6Gやって次の日手が使い物にならなくなったことがしばしば…w


しかも、安定していないので
スコァ30をだした次のゲームで150とか…
普通にありますwww


トータルスコァで競争するのも楽しいですが、
三角(スペァ1点、ストラィク2点)のトータルで競争したりするのも楽しいです♪

  • 回答者:truth (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も苦手です。

2ゲームで
150ぐらいです。。。

  • 回答者:ふりかけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
初めて遊んだのは中学になってから
初めて遊んだときは1ゲーム40前後でした。
そこから一時期年に数回遊ぶようになって1ゲーム平均80くらいまで伸びましたが稀に100を超えるかというレベル。
今は数年に1回ペースと遊ぶ頻度もへりました。
前回遊んだときも90ぐらいだったと思うのでまったく進歩してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意でした(過去形)
ここ5年はやってません。会社のボーリング大会で220出して優勝したのがベストです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
1ゲームで100超えたら調子が良いほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
何故かあまり好きになれません。

  • 回答者:ぺにー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこだと思います。
アベレージは130くらい、ベストスコアは166です。
女なのですが、以前勤めていた会社の人たち数人でボウリングに行った時、同僚から「上手いですね」と褒められた事があります。

  • 回答者:普通の主婦 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、得意な方なんでしょうね
2ゲーム:420程度
って事は、、、

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去のベストは、188でした。 きっとまぐれです。

今では平均して、100前後です。

みんな笑顔Ⅱ さんとあまり変わりません。

  • 回答者:匿道 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ
100ぐらいです

  • 回答者:tt (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり得意ではないです
かなりスコアは悪いです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は全くダメですね。
大体1ゲーム50以下ですので・・・。2ゲームで185なんて出したことがありません。

  • 回答者:うらやましいです (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりです。アベレージ150前後でしょうか。

ただもっとも手軽に出来るスポーツなのでボーリングは好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意です
大体200弱です

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意と言うほどではありませんが、下手でもありません。
100を切ったことはありません。

  • 回答者:アイロ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも爽やかな笑顔で質問されるので
回答しがいがあります。 (^^)

得意ではありませんが目立たない範囲の実力を今でも保持しています。
私はダサイおやじですが、息子、娘と初めてボーリングしたときは
息子も娘もびっくりしていました。
アベレージは140代です。
四苦八苦という言葉がありますが、全くそのとうり!

四苦八苦(4X9+8X9=108)
ボーリングはアベレージ108を超えるまでが苦労する。
ゴルフのスコアは平均108を切るまでが苦労する! (^^)

  • 回答者:AVおやじ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下手で苦手です。
まっすぐに転がらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下手です・・
アベレージ100くらいでしょうか
一度だけ200超えたことがあります
でも、楽しいので好きです
下はどうだろう・・・60くらいでしょうか

旦那や旦那父は、マイボウル持つほど好きなので
娘は5歳くらいからボウリングして
私とスコアを競ってます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーリングは苦手です。

最低スコアが18歳のときの50というものがあります。レーンが悪かったという理由もありましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ゲーム100に届くかどうかです。
同じくらいのスコアです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお宅程度です。

それよりも低いときもあります。

だから、最近はもう5年程度やっていません。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
平均で100に届くかどうかです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意じゃないです。
スコアは100に届くかどうかです。
爪がよく割れるので滅多にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意な方だと思っています。なにせボーリング世代です。
今でもそこそこの点数は出せます。 偶に、間違って?250前後出ることもあります。

  • 回答者:爽やか律子さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意な方だと思っています。なにせボーリング世代です。
今でもそこそこの点数は出せます。 偶に、間違って?250前後出ることもあります。

  • 回答者:爽やか律子さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意だとは思っていません。
1ゲームおおよそ、130~140くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り得意とはいえません。
2ゲームで200チョットです。

  • 回答者:悪い時もあれば、いいときも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意じゃないですけど、下手でもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘタです。
まっすぐ投げたつもりが、溝へ~。
随分やってません。100くらいだったかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意じゃないです。
いつも45くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意ではなくなった
今は2ゲームしても「180」ぐらいです

  • 回答者:ゲムお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意では無いです。
大体80~90位ですね・・・。
ハイスコアは108です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりって下手です。

アベレージでいえば60行けばいい方です。
ハイスコアも100を1回だけだした事があるだけです。
男なのにこのスコアです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボウリングはそう得意じゃないです。
ハイスコアは160くらいですが
アベレージは120くらいです。
自己流なので、プレイすれば上手くなるっていうわけじゃないので
1度レッスン受けてみたいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意ではないです、
1ゲーム110~140くらいですね、3年に1回やれば多い方です。

結果より、楽しかったらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は1ゲーム120ぐらいです!
100超えないとショックです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくらいです。
でも楽しければ・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意でないです。
最高は148だったかな。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意ではないです。
80くらいです。1ゲームに1回ずつストライクとスペアが出るくらいです。

みんな笑顔Ⅱさんの周りには上手い方が多そうですね^^

リアルでは苦手ですが、ポイントサイトのゲームの、
「チャンスイット」のボーリングの方がスコアがいいです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり得意ではないですね。
一ゲームで100近くいけば恩の字です。
筋力がないので勢いよく投げられません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。最高100くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーリングは最高が120くらいで.最低は90です
難しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実はボーリングをした事がありません。
2ゲームしてもきっと私他だったら合計0点でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です
たまになら そんなものですよ 最悪なら計100でしょう
あんな細いものに 遠くから当てるの難義!
G1でTVみながら
2匹だけ 当てよう!

  • 回答者:アメンBO (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも120ぐらいなのでうまくはないです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。
100ちょっとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーリングは苦手です。
下手で手首が痛くなります。
高校生の頃から行ってないので14年くらい行ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーリングは大好きですが、もう10年近くやってないです。
今やるとどのくらいのスコアが出るか・・・?ですが、
1ゲーム100ぐらいではないかと思います。
ちょっとやってみたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も下手ですね。
ゲームをしても、100の壁が
キツイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですね。
ボーリング好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん普通だと思います。初心者にしては上手い方だといわれますけど。
今まで3回しか行ったことがありません。
いつも行ったら2ゲームくらいするのですが、いいスコアの方が160、170、220くらいだったはず。

父が異常に上手くてフォームも綺麗でストライクばかり取ります。
冴えないオヤジ様の隠れた特技を知ったときは衝撃的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり得意ではないです。
一時期結構やってたのに
最高で120代。向いてないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
いまだに100を超えた事が無いです。
86の壁が超えられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も下手くそです。
バカ力で下手くそなので、とりあえず、破壊力のあるタマを投げて周囲を驚かせることに終始してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
2年位前にボーリング大会に行ったら、ビリに近かったです。 残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スゴって思ったら2ゲームの合計なんですね~
私は苦手で100以上出たことがほとんどありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ゲームやってつかみました!
まあでも、1ゲーム125くらいなんで、
得意ではないかと・・・
腰落としてますか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る