すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宝くじに興味なくて、一度も買った事のない人はいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-01 23:35:28
  • 0

並び替え:

はい、買ったことはありません。
どうせ当たるわけがない、と思っているので。
還元率も少ないですし。(33%くらいだったかな?)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分ひとりとしては、購入したことがありません。

職場でグループ買いというのがあったときに、2~3回乗ったことがある程度です。

それも最高1回3千円が入っていたきりで、最後は無くなり、それ以降は個人では買ったことがありません。

誰かに当たっても、自分には当たる気はしていませんので。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい!
どうせ当たらないだろうから買ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買ったことはありません。
当たって一攫千金!なんて夢だと思います。商店街の福引でも残念賞がせいぜいですし。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買ったことはないですね。
確率として、
当たると思えませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買ってもあたらないと思ってますので買いません。
それと、やり続けても、やるでけ損をすると思ってます。
還元率は50%未満です。
100円買えば50円も戻ってこないのです。
1億円や3億円を当たる夢を見ることはいいとは思いますが、
かと言ってやろうとは思いません。

  • 回答者:ジョーイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一度も買ったことが無いです。当たらないと思っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、買ったことないです。
当たりませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

無いですね。
どうせ当たらないので買わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ないです。
当たる気が全くしないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ないです。
まったく興味がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、買ったことないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る