すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Potoraの三角スピードクジは終了したのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-01 23:42:47
  • 0

今日(10/1)から無くなったようです。

午前8時頃は、マイページの「今日のポイント獲得状況」にコーナー名が
あったので探してみましたが見つかりませんでした。
午後になったらコーナー名の表示が無くなっていました。

事前の連絡があったのかは定かではありませんが、Webページも少し
変ったように思います。

  • 回答者:ジャンセン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なくなってしまったみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わってしまったようです。

4日から新ゲームが始まります。期待しましょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了しました。もうすぐ新しいゲームが出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アレはアレで終了して
4日から新しいPoto3 ってのがやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了したと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了したみたいです。
4日から、新しいゲームが始まるみたいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了したんだと思っています。
新ゲームが始まると書かれていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る