すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の人は、長方形の長い財布を半分以上外に出してまで、尻のポケットに入れるのが好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-02 00:37:36
  • 0

これが嫌なので二つ折り財布を使ってます。
以前京浜東北線内でスリ被害に遭いました。
それから二つ折りです。
尻ポケットに財布入れてるのが一番落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京浜東北線は、痴漢とスリの大舞台ですね。

並び替え:

それは危ないですね。
私は二つ折りのコンパクトな財布です。

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。
盗ってくださいと言っているようなものです。

  • 回答者:危ない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
お財布がポケットからはみ出ていると、スリに遭いそうだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

長財布が好きでは無いので、
回答としては、『嫌い』となります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
尻のポケットに入れるのなら二つ折りの財布を使えばいいのに…と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでないです。
危険です!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です。
ポケットに財布は入れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お尻のポケットに入れたことがないです。
男性はそういう人が多いですね。
あれは、はたから見ていて、何となく落ち着かないです。
チラッと見える程度にしていてほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分以上出してポケットには
入れないですね。
好きではないです。

  • 回答者:たか (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長財布は、尻のポケットに入れると形が崩れるので入れません。
上着の内ポケットかカバンの中に入れます。

  • 回答者:だん吉 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分以上出してポケットには
入れないですね

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布は尻のポケットに入れていますが、落とすのが嫌なんで、二つ折りの財布を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありません。
すぐ落としそうで怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長財布をお尻のポケットに入れるのは嫌いなので、
二つ折りの財布を使ってます。

  • 回答者:無用心 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に抜き取られるので
尻のポケットには入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布を半分以上出して尻のポケットに入れるのは
好きではありません。

そうやって入れている人を見ると
落とさないか、盗まれないかと心配になります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、尻のポケットに入れる時は、二つ折りの財布を使います。
長い財布を使うときは、鞄の中に入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布が他の人から見えるのは好きではないです。
私は二つ折りを使います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないですね。
誰かに取られそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、尻のポケットには入れません。 カバンに入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはしたことがありません。
カバンに入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないです。
スラれそうで怖いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
落としそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
何故かはわからないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

落っこちませんかね、あとスリ被害も心配じゃないですか

尻のポケットには入れません。
落とす可能性がありますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやあ 危ないので
やりません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
だってあれはケツに入れる物でしょ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

落っこちませんかね、あとスリ被害も心配じゃないですか

尻のポケットに入れるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

落っこちませんかね、あとスリ被害も心配じゃないですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る