すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ヴィトンの偽サイフをネットで買いたいんですけどネットのサイト全部先に振り込んでからじゃないとだめなタイプなんです 先に振込みでも大丈夫なのでしょうか

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-10-02 09:35:10
  • 1

並び替え:

まるで信用できないでしょう。
偽物(違法行為)を平気で売る人なんですから。

中古でも本物を持った方が良いですよ。
オークションとかで個人から中古でも買ったほうがお勧め出来ます。

  • 回答者:騙されないで (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットの安全性にもよるので一概に大丈夫とは言えないですが
今までは商品が送られてこなかったということは無かったです
電話があれば電話で購入したり.問い合わせてみてもいいですね
正規品であるかどうかも問題です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ 偽物 って事をあらかじめ表に出して売っているのでしたら
問題は無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

偽ブランドを扱っているという時点で信用出来ないので
やめておいたほうがいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る