すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

私は毎週イーバンクからサッカーくじを購入しています。
そこでふと思ったのですがもし高額当選したら全額現金に出来るのでしょうか?
窓口をもたないネット銀行は家まで届けてくれるのかなあどうなるのかなあと疑問に思いました。
今週も当たる夢を見ています。

  • 質問者:夢見人
  • 質問日時:2008-10-29 22:56:29
  • 0

私も振込みだったと記憶しています。
宝くじだと、「換金申請に銀行へ行くまでに当たりくじを失くさないように気をつけなきゃ」とか、換金してからもいろいろ心配ありますけど、イーバンクのくじはその心配がないんだ、って感動した覚えがかすかにありますから。
今は、イーバンクからの「入金がありました」メールは、ポイントサイトさんが多いんですけどね(涙)
いつの間にか、残高の桁が大きくなってた!・・・って夢、みたいですよね。

お互い、当たるまで頑張りましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もポイントサイトからの入金ばかりです。
回答ありがとうございました。

並び替え:

振込みです、totoゴール3で3万ちょっと当たりましたが何日かかかりますが振込みですした。
ただ何億とかはどうなんですかね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3万でもすごいですよ。私もいつかは
回答ありがとうございました。

当選金が現金化できなかったら、詐欺ですね。
必ず口座に振り込まれるので、ご安心を。
当選・振込みメールを期待して待ちましょう!

  • 回答者:Sooda! さん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつの日か・・・
回答ありがとうございました。

イーバンクの口座に振り込まれます

きっと

私は振り込まれたことありません

お互い当ると良いですね

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつか当たることを信じてお互いがんばりましょう。
回答ありがとうございました。

口座に振り込まれますよ。
なので私はいつも、イーバンクに振込みがありました。 ってメッセージを心待ちにしております。

全く当たらないですけどね。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じ気持ちです。
回答ありがとうございました。

全部ネットの口座に振り込まれます。

私はまだ数千円しか振り込まれたことはありませんが。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もし6億円当たったら何度もATMにいかなくてわならないんですかね?
もしそうなればうれしいですけど。
回答ありがとうございました。

ネットで買う分は その口座に振込みが基本です。
ATMで買うロトとか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る