すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 社会・労働

質問

終了

社会のテストで最近のニュースが出ます。(>_<)

最近のニュースって何がありますか??

並び替え:

押尾学の事件とか

円高とか

そういうことでいいかとおもいます

  • 回答者:モナド (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日中問題と

資源、

そして政治です。

  • 回答者:しょーとけーき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日中問題と

資源、

そして政治です。

  • 回答者:しょーとけーき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近ですと尖閣諸島問題でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島問題・検察のデータ改ざんとかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政府が円売りドル買いの為替介入を6年半ぶりに行った。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいきんだと尖閣諸島問題でしょうねぇ。

まぁ、社会の教師って左系が多いから、中国に不利そうな問題は作らないかもしれませんが。。。

  • 回答者:とくめー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅内閣のこととかどーですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国関連と検察関連でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島の問題だと思いますね。

あと北朝鮮の後継者問題かな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪地検の検察のデータ改ざん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島は日本の領土ですが、それに伴い
政府の隣国中国外交の重要性の認識ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島の漁船衝突問題で決まりでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島問題
検察のデータ改ざん事件
北朝鮮の後継者問題
などですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たばこ税の増税ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検察庁の検事の不正ですね

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジタの社員が中国に拘束された事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローの10年連続200安打は、世界的にも偉業だと思います。

  • 回答者:鈴木いちろう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島の問題が、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る