すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

柏鵬という人気者がいました。
皆さんはどちらが好きでしたか?

  • 質問者:輪湖
  • 質問日時:2010-10-02 20:11:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
10月2日は1961年に柏戸と大鵬が同時に横綱に昇進した日でしたので、
人気両横綱のどちらがより好きか?気になって質問してみました

弱いけど、強い時は一方的に電車道の柏戸が好きでした。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

柏戸のほうが好きでした
1直線に進んでゆく姿がいい
よく負けるけどね

  • 回答者:大気緒 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大鵬をずっと応援していました。
強い横綱でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大鵬さんが好きでした。
相撲が昔のように国民スポーツになることを期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大鵬を父親が好きで親子で応援していたので
大鵬のほうが好きでした
柏戸は殆ど知りません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大鵬のほうが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり大鵬が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大鵬が好きでした。素敵な人でした。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大鵬が好きでした。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大鵬が好きでした。格好良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏戸を応援していました。
大鵬はイケメンで体型も美しい関取だったので嫌いではなかったのですが、
あまりにも大鵬の人気がすごかったので、あまのじゃくの私は柏戸派でした。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏戸が好きでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏戸が好きでした。
巨人と卵焼きは好きでしたが、相撲だけは少しへそ曲がりの子供でした。

  • 回答者:匿名オジサン (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時は、大鵬でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人大鵬卵焼きが好きでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大鵬が好きでした。
力士らしい関取でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大鵬が好きでしたね。
ドッシリとして、
横綱の風格もありましたし
強かったですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る