すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ツイッターをあなたはどのように楽しんでますか?
またどのように活用していますか?
二つの質問に回答お願いします。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-10-03 00:21:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

暇つぶしとして楽しんでいます。

人のつぶやきに対して
人はこんな風に考えているんだ。
ってのが分かるので、人間の心理として活用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽しみでやっています。

家で楽しめるのがいいです。

日常の愚痴を言っています。

  • 回答者:イフ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人のツイートを見て楽しんでます^^
あとは、芸能人のブログ更新を知ることができるのでよく活用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマの番組で好きになった俳優さんを
フォローして楽しんでます。
その、俳優さんの呟きをみたり、リツイートしたりして
楽しんでます。
それと同時に、同じ俳優さんを好きになった方を
フォローしあい、普段の日常を呟いたり
して楽しんでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主にテレビ番組の実況と、趣味が似ている人をフォローしてそれについての情報を集めるのに使っています。
慣れてきてフォローした相手を覚えてくると、ただの日常を読んでるだけでも楽しくなってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、登録しましたがあまり楽しくありませんね。
まだ使い方、言葉の意味が解らないです。

ポイントサイトの1000万円が当たるにつられて・・
登録、フォローしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と何してるなう♪とかつぶやいてます^^
暇つぶしかな。。。

  • 回答者:ぴぴぴ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきな芸能を見ています。

暇つぶしです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人、政治家のを見て楽しんでます。
暇な時につぶやいていますが、
特に活用の目的はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアーティストのつぶやきをフォローしてます。
まめにつぶやいてくれるし、色んな人脈が分かって面白いです。
テレビとかに出ない人なので、助かります。

かなり人気者な方のの好きな人で検索すると「今、どこで見た」っていうリアルな情報が入ってきて、新鮮です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人やスポーツ選手をフォローして楽しんでます。
活用はしてあまりしてません。
同じ趣味の人のつぶやきを見て、自分がいけない現場の雰囲気を知るくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸人のツイートを見たりして楽しんでいます。
テレビを見ながら思った事を書いたり、自分がふと思いついた事を書いたりして活用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とお喋りしたり、ひとりごとを書いたり、好きな有名人同士の会話のやり取りを読んだりして楽しんでいます。

自分のひとりごとを書くのはもちろん、ブログの更新履歴がわりにも使っています。
今いる場所で騒ぎが起こっているけれども、
何が起こっているのかわからない…なんて時に、
その場所を検索すると、何が起こっているのかわかります。

企業をフォローすると、最新情報やみみより情報が流れてくることもあるので、
情報を得る為にも活用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアーティストのつぶやきを読んで面白がってます。
そのアーティストのスケジュールを知るのに(新譜が出るとか、コンサートがあるとか)
活用してます。早めに知って予定を立てたいので。

  • 回答者:みかん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったことをつぶやいたり、面白い記事を引用したりして楽しんでます。
活用は好きな有名人やニュースなどをフォローして
リアルタイムの情報を手に入れてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コミュニケーションツールとして楽しんでいます
友達との連絡で活用しています

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しんでます。
暇つぶしです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る