すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きてる人なのに、げん鉄待ちさんが来なくてがっかりしてる人はいますか?

  • 質問者:ノシ
  • 質問日時:2010-10-03 01:52:48
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

もう2時回ったので今日は来ないみたいですね。
おやすみなさい。

あっ・・・
げん鉄待ちさんかと思ったら
違った。

ってか、ずっと待っていたので
キタァーーーーーーーーって思ったらこの質問。
はい、凄くガッカリしています。

===補足===
いやいや げん鉄待ちさんが来ないことにガッカリしていたので
こちらの質問に対してガッカリしたワケでは無いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガッカリさせてすみませんw

並び替え:

はい、がっかりしてます。
今日はお休みなんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は来られていないのですね。ガッカリです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お、同じ人がいっぱい居ましたね^^;
もうげん鉄も始まる時間ですし、今日は来られないのでしょうか。
がっかりというか、珍しいことなのでちょっと心配しています。

  • 回答者:あら (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりしてます。
先ほどから何度かチェックしてるのですが。
今日はどうしたのでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりしてます。
いつも他のこと色々としてから、あの質問答えにソーダへ戻ってくるので。
答えてから寝ようって思ってたんですが……どうしちゃったんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。待っていたのですが残念です。
いつもげん鉄待ちさんの質問に答えて寝ることにしていたのですが
今日は姿が見えないですね。お休みでしょうか?
そろそろ二時になるので私はもう寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、回答しようとしてやってきたところなんですが・・・
今日はお休みなんでしょうか?
寂しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いますよ^^

どこかに旅行でもされているのかな、
と思いました。
最近、観光地やお土産の質問が多かったような・・・

なので、楽しい週末を迎えていると思います♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~。

がっかりしていますが、
たまにはお休みもいいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもう、ガッカリしています。
何処か旅行に行かれたんですかね? それとも体調不良でのお休みですかね。心配しております。

  • 回答者:げん鉄待ちさん その2 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、来ないですね。
がっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりしてます・・
いつもその質問答えてから寝てるので寝ようか寝まいか迷ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりしている1人です。
今日は質問しないのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり 遅れてますね がっかりです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらま、どうしたんでしょうね。
土曜の夜だから、飲み会にでも??

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここにいます。
わたしはいつも「げん鉄待ち待ち」です。
今日はどうしたのかな??

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?こないの・・・待ってたんだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりしている1人です。
どうしたんでしよう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る