すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

アクロンのCMに出てくる 洗濯機のがらが可愛くて気になります。みなさんはどう思われますか?

  • 質問者:花
  • 質問日時:2010-10-03 21:24:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん 同じ意見みたいで嬉しいです。
洗濯機=無地って感覚だったので あのCMを見てある意味ビックリしました。
今後アクロンと電気メーカーさんでコラボもありかな?

回答ありがとうございました。

確かに可愛いですよね。
それにある意味実用的ですよ~。
真っ白とかよりも汚れや傷が目立たないかも…
あんな洗濯機なら新婚さんとか若々しい主婦、一人暮らしを始める人にはいいですね~
水玉やシマ模様は飽きるけど、このぐらいハッキリポリシーというか表現している方が
スッキリしていいですね。

フローラルブーケの商品パッケージそのままの柄ならアクロンと家電大手で
コラボで限定品を作ったらうれるでしょうね。
グリーンリラックス編もあってチョイスがあるのも魅力ですよね。

私は出来たとしても買いませんが、見る分にはいいですね~^^
もちろんフローラルブーケの方が好みです。

  • 回答者:チョイス (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とっても可愛いと私も思ってました
欲しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気になってました。あれ可愛いですよね。
自分で貼れたらいいのに。でも綺麗に出来ないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いです。
欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいです
がら大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいのですが、ちょっとラブリーすぎるかな
私ならドットとかチェックがいいなぁーと思いました。
でも、家電に柄があるのはいいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も可愛いって思ってました。
でも、実際にやってもらうとしたら相当お金がかかりそうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も可愛いと思います。
花柄大好きなんで・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですよね。
あれ 可愛いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YouTubeで見ました。めちゃくちゃ可愛いです。レースが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いです。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思ってました。
かわいいんですよねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにかわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いますし
欲しくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクロンの洗剤ボトルと同じ柄の洗濯機ですよね。
すごく可愛くてCMが流れると気になります。
あんな可愛い洗濯機が売られたら購入しますし目立つ場所に置きたくなります。

  • 回答者:ブーケ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います! 欲しくなっちゃいますよねw 分かりますw

  • 回答者:りな (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思います! 欲しくなっちゃいますよねw 分かりますw

  • 回答者:りな (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、可愛いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップの利用でしょう。花がらシール。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る