すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、次の3曲では、ショーケン版とマッチ版では、どっちが好きですか。

※全部一緒に答えても、個別に答えても、両方OKです。


ぐでんぐでん

愚か者よ

ざんばら

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-04 00:43:25
  • 0

ぐでんぐでん → ショーケン

愚か者よ   →  マッチ 

ざんばら   →  マッチ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3曲とも全て、マッチ版の方が好きです。
声が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐでんぐでん  ショーケン

愚か者よ    マッチ

ざんばら   マッチ

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐでんぐでんはショーケン版の方が好きです。
残りの2曲はマッチ版の方しか聞いたことがないのでマッチ版の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部マッチ版が好きです。
ショーケン版は知らないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愚か者よ、ざんばらは、マッチの方が好きです。

ぐでんぐでんは、ショーケンの方しか聴いたことがないので、ショーケンです。
昔は、全部ショーケンの方がカッコいいと思ったんですけど。
すっかりイメージが変わってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部マッチのほうがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチのほうが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチ版 のほうがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチ版が好きです。
世代的にもマッチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチ版 が好きですね。
良い曲が多いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチ版です。
ショーケンのは知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部、マッチ版がいいです。
ショーケンはイヤ・・・・。

  • 回答者:ライター (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチですね。
ショーケンわかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部マッチ版が好きです。
ショーケン版は余り好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愚か者よ」と「ざんばら」は、マッチの方が好きです。

「ぐでんぐでん 」はショーケンです。
マッチのこの歌は聞いたことが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチ版の愚か者よとざんばらが好きです。
ぐでんぐでんは知らないです。

  • 回答者:tokumei (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチ版です。
みんな、いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショーケンって歌うんですか・・・知らなかった。
ってわけで、マッチの方に一票。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三つともマッチのほうですね。
ショーケン版は聞いたことないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てマッチ版の方が良いです。
マッチの方が爽やかで聞きやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ、ショーケン版のほうがしっくりきますね。
マッチは滑舌がよすぎて元気な雰囲気がちょっとそぐわない気がします。
ショーケンのあの、壊れそうな危うい感じがこの3曲にはあってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてショーケン版の方がいいです。
マッチ版は軽すぎるから嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもマッチの方が好きですね。
ショーケンはちょっとキモい。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐでんぐでん ショーケン版
愚か者よ ショーケン版
ざんばら ショーケン版

です。マッチも好きですが、選ぶとしたらショーケンです。

  • 回答者:てい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部聞きやすいので、
マッチ版がいいです♪

  • 回答者:たか (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愚か者よだけマッチがいいです。
他のゎショーケン版で。。。

  • 回答者:みな (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチ版のほうが聴きやすくて好きです。

TVなどで歌っているのを見ている時間が長かったせいか~
このくらいの歌い方のほうが好きですね~
ショーケンさんは演技は好きな方ですが、歌は…微妙です。
ファンの方ごめんなさい。。
あのビブラートというか独特の声が私には馴染めません><。

  • 回答者:男前では負けてないけど (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部、マッチ版がいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て マッチ版 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愚か者よしか聞いたことがないですが
ショーケンのほうが
愚か者さが出てていいです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチ版んほうが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチのがいいです。
愚か者しか知らないですがショーケンが歌うと本当に愚か者が歌ってる気がして・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部、マッチ版が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチ版がいいです。
マッチ世代なので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチですね。
あの声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愚か者よ・・はマッチが良いです。
他のはショーケンが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愚か者よはマッチが好きです。ショーけんって知らないです。

  • 回答者:平静 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部マッチ版が良いですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜぇ~~~~~~~~~~~~~んぶ
      マッチです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近藤さんのしか知らないので
マッチ版

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る